カタンカタンカタンカタンカタン………
………
…………
……………
ゴォ──────‼‼

えーwww
色んなクルマ催事で寝不足なのに絶叫マシーンに乗り懺悔しましたケンジオンです(涙
んーと、完全体になったエリシオン全国オフを終えてから、次の週は千葉に、また次の週は淡路島に行って参りました!
千葉はローフェストツアーってチャリティーオフ会です。
去年は、確かエリヒロ隊長が逆走してビビったヤツですwww
今年はシッカリ並んでてくれました♪
僕は安定の千葉のゆるキャラと前日から夜を共にし……
過去
現在
口の上と下の伸びは変わってないみたい(棒読み
去年と同じ湯とろぎ(笑)
……
……
グォー‼‼
グォー‼‼‼‼
はい、いびきがウルサくて寝れませんでした(爆)
当日はinfectionとしてチームで搬入スタッフぅしました‼
顔伸びオジサンもマジに働いております‼
なので、あっという間に終わりカレーライスと焼きそばを同時に食べたことしか覚えてません(笑)
大好きなMSODさんに撮っていただいた1枚♪
嬉しかったなぁ♪
実は千葉のお出掛けは土曜日曜、出来ることなら月曜日も遊んで帰ってこようと思ってたのですが、
出発の土曜日……
嫁「今月の高速代が楽しみだわwww」
僕「・・・」
嫁「今月冷蔵庫ローンも払ってないよねwww」
僕「・・・(汗)」
前々週にスタンスでお台場に行ったばかりなので当然です(爆)
僕「さーせん(棒読み」
僕「(来週は淡路島なんだけどなぁ………)」
嫁にはいってらっしゃい!とも言われずに
子供には
長男「パパー、早く帰って来たら遊園地連れてってね♪」
ハイ(涙
という事で、オフ会当日に仮眠もせずそのまま帰宅しましたwww
次の日は表題の写真の通りジェットコースターに10回以上付き合わされました(泣)
で、気を取り直して次の週は兵庫県は淡路島へ……
ちなみに、出発の時は嫁にも誰にも会わずコッソリと(爆)
用事はドレフェス関西ファイナルってドレコンに見学じゃなくて並べて来ましたわwww
僕のエリシオンは「自称完全オフ会仕様」と思うておりますので、ドレコンと言うだけで気負いが(滝汗)
でも、infectionのメンバーと並べる機会も少ないので背伸びして、まぁ立派なところに展示しまして……
結果は……
敢闘賞なんてモノをいただきまして恐縮ですwww
ドレフェスは完全に遊びに行く気満々でしたので写真も撮ったし友達とも話せたし楽しかったですわ♪
こちらの淡路島もBUGのけんちゃんが撮ってくれました♪
そんなこんなで1ヶ月間、スタンス、全国オフ、千葉オフ、ドレフェスと駆け抜けましたが走行距離約3,000㎞以上、そりゃタイヤもすぐに無くなりますわね(涙
1ヶ月間色んなトコで初めて会う人、2回も3回も会う人とたくさん見えましたがどうもありがとうございました♪
貰った全国オフとドレフェスの結果は板金屋さんへ行き、カローラオジサンに渡して飾ってあります(笑)
エリシオンは完全オフモード(笑)
T-ELYの年末オフ12月27日ですが、オフモードでオフ会に行きます♪
年末までもう少し頑張りましょう♪
今週末はレースだ(笑)
じゃ♪
Posted at 2015/12/15 13:27:45 | |
トラックバック(0) | 日記