• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

ぶらり旅♪

ぶらり旅♪ 今日は休みだったために、気がつけばお昼まで寝ちゃってました…(*>3<)ブハ♪

天気も良かったので、ブログ用の写真をパシャパシャ撮ったのでアップしておきます。

「ひょっとしたら、誰か来てるかな?」と思いグラスラへ…☆

うおっ( ̄□ ̄;)!!

相変わらず忙しそう…。止めるとこが無かったので、入り口の前に無理やり駐車しちゃいました(*>3<)ブハ♪

とりあえずこのような物を購入。


しかし、ヘッポコぶきっちょのおいらには取り付け方がわからなかったので、スタッフの佐藤さんに教えてもらいながら付けてみました(* ̄m ̄)プッ

あれれ?こんなに簡単に付けられるのね…知らんかった(汗
恥ずかしい(ノ∀`*)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こんなおいらですが、今度はオーディオ関係にチャレンジしてみようかと思います。
そういえば、結局誰にも会うことが出来ずに残念!!
オフ会を楽しみにしてまする(*>3<)ブハ♪


ブログ一覧 | '06 4月 | 日記
Posted at 2006/04/16 00:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2006年4月16日 1:00
誰かにあえましたかぁ?
ココは一度いってみたいですねぇ..
でも買うものがないのでなかなかいけません(>_<)
コメントへの返答
2006年4月16日 21:32
残念ながら会えませんでした…。
お店の方も忙しそうだったし。

買うものが無くても遊びに行ってみては?
誰かに会うかもしれませんよ♪
例えばブラックマフィアの人とかに(*>3<)ブハ♪
おいらもぼちぼち出没してますので見かけたら声をかけてくださいな☆
2006年4月16日 8:03
おはようございます♪
昨日、ハナビのテール付けたワゴさんみかけたんですけど(東京日本橋付近)
リアのステッカーがギャルソンだったから人違いでした(・_・;)

テール見て必死で追いかけたんですけどね(^^;)

よくよく考えたら『グラスラでしょ!!!』って一人突っ込んでました(;´д`)
コメントへの返答
2006年4月16日 21:34
こんばんわ♪
それはたぶん弟です。(嘘)
(*>3<)ブハ♪
2006年4月16日 21:50
グラスラって雑誌ですごい取り上げてますよね^^
1度は行ってみたいものですww

ヘッドライドいい感じのホワイトですね!
ガーニッシュも何かオサレでGOOD!!(人∀・)
コメントへの返答
2006年4月16日 23:22
こんばんわ♪
お褒めのお言葉ありがとです☆

本当はHIDにしたかったんですが、お金が…(*>3<)ブハ♪
2006年4月17日 7:15
あららw
呼んでくれたら行ったのにw
グラスラまで10ぷホニャララ・・
食べたかった(*>3<)ブハ♪
(´・ω・)ン?

(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年4月18日 2:16
あららw
みんなに気を送ってたのに届かなかったのかな?w

もしお会いしていたら食べれたかもしれなかったのに☆
なんせ結構買いすぎちゃったので(*>3<)ブハ♪

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation