• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

今日の幸せ(*´艸`)と不幸せ (ToT)

今日の幸せ(*´艸`)と不幸せ (ToT)
みなさん、こんばんわん♪


仕事の方、お疲れ様ですm(__)m



さて、今日は朝から耳鼻科に行ってまいりました。
何故かと言いますと、1週間ぐらい前から耳の聞こえが調子悪かったのですよ(´Д`) =3

おいらは「耳糞」が詰まってるのかな?と軽い気持ちで行ったのですが…。

どうやら「突発性難聴」という病気にかかってるらしいのです (ToT)

どういう病気かと言いますと「ストレス」「疲れ」「寝不足」により「自律神経」が弱くなって起こるらしいのです…。

さらには、お医者さんから「禁煙」命令が…無理!!(*>3<)ブハ♪

まぁ、実はおいらは3年前からちょっとした病気を患ってましてそれと関係あるのかなー?とも思ってるのですけどね(・_・;)!!

ん?あぁ、ごめんなさいね。おいらは大丈夫ですよ♪
本人が一番お気楽能天気ですからヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さてさて、その後は「fukuさん」から聞いていた「長沼SAB改装セール」なるものへ行ってきましたよ♪

実はその前に「ZJ3」のメンバーにふられたのは内緒(*>3<)ブハ♪

店内をブラブラしていると、「fukuさん」が仕事の帰りにに来てくれました(*>3<)ブハ♪
その後はAWへ行き、2人でフニョゴニュ計画を…(*´艸`)オホホ


そして、2人でご飯を食べに「焼肉」へ(*>3<)ブハ♪
今回は2人で焼肉オフしちゃいました♪


相変わらずfukuさんのタレは凄いことになってましたよ(・_・;)!!
何だかんだと、2人で夜遅くまで今後のフニョゴニュ話をしてました♪

すでにお医者さんの言いつけを守ってないですね(* ̄m ̄)


あっ!帰り道についにキリ番になりましたよ☆


何か色々とあったので写真は「フォトギャラ」にUPしておきます。


fukuさん、ご馳走様でした♪
ブログ一覧 | '06 5月 | 日記
Posted at 2006/05/28 00:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

いつまでも名優
バーバンさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

応援団
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 1:10
突発性難聴ですか、、
自分の職場でもそう診断されてる方を何人か知ってます。

健康第一ですよw♪w
お医者さんの言うこと聞いて早く治してくださいね!
コメントへの返答
2006年5月28日 2:02
ありがとうです♪

やっぱり健康が一番ですもんね(o^-')b グッ!

「ごっさん」さんも気をつけてくださいね♪
2006年5月28日 4:01
禁煙すれば金は貯まるがストレスも溜まる・・・
PC弄れば当然、寝不足・・・
寝不足=疲れがとれない・・・
どうしますか?

家に帰ってきて早々、親がニンニク臭いと喚いております(-.-;)
確かに自分でも臭いのがわかりますから・・・

コメントへの返答
2006年5月29日 2:41
本人が深く考えてないので、このままの生活が続きそうですな(マテ

まぁ、早く家に帰れる仕事に転職すれば治りそうな気がしますけどね(・_・;)!!

けど、例のブツの取り付けするので当分は頑張るしか…ね。
2006年5月28日 16:12
自立神経ってのは意外なトコロに症状がでますからね~

ウチも若かりし頃?なり掛けてた事が・・・(^^;)

無理をしないでください!って言ったところで難しいでしょうが、
なるべくリラックス出来る時間を作ってくださいね♪
コメントへの返答
2006年5月29日 2:44
ありがとうです♪

本当に怖いですね。
けど、本人は能天気なので困ったちゃんですが(マテ

真の助さんも「寝不足」には要注意ですよ(*>3<)ブハ♪

リラックスの時間は、やっぱりRと一緒にいる時ですね(*´艸`)
2006年5月28日 20:40
うぉっ!
また焼肉してるし(*>3<)ブハ♪
耳は大丈夫ですかぁ?
しっかり禁煙して治してくださいねぇ...
コメントへの返答
2006年5月29日 2:47
おりがとです♪

またまた焼肉しちゃいました(*>3<)ブハ♪

耳は一応聞こえてるので大丈夫とします(マテ
禁煙は…無理っぽいですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おいらも、ののまるさんのように早く帰れる仕事に転職しようかな?


プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation