• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月16日

(;´д`)トホホ

(;´д`)トホホ 皆さん、こんばんわ♪


お仕事の方、お疲れ様ですm(__)m


最近、仕事が忙しくて17時間労働当たり前のような状態(それ以上も…)と暑さでかなりグロッキー状態のパーポーです(*ノд`)アゥ

さて、今日は昨日「あっき~さん」から伝授されました話術を使い購入した物を付けてみました。

早速、作業場である柏AWへ(笑
そして「fukuさん」も登場で「30OJISAN's」の密会でした(* ̄m ̄)プッ

取り付けはたいして難しく無さそうだったから「いけるかな?」と思っていたのですがね…。
ぶきっちょなおいらは苦戦しちゃいましたよ(;´д`)トホホ

fukuさんの手助けもあり(かなり助けてもらった気が…)何とか取り付けはOKまでいったのですが…。
アースの取り付けしなかったので電源はいらず、アタフタしちゃいました(・_・;)!!

仕舞いにはナビの配線を切っちゃた?か外しちゃった?とかでナビが機能しなくなるし、半ケツだしちゃうし(*ノ∀`)ペチ

まぁ、何か良くわかりませんがナビが復活したようなので良かったですが(本当に直ったかは微妙)

「人間は失敗して学ぶ」ものだと認識した1日でしたよ(~ヘ~;)

あっ!写真は「あっき~さん」のところで「モッコさん」が紹介されてたので、おいらは「シモさん」の紹介です(*>3<)ブハ♪

詳しくは
↓↓↓↓



ブログ一覧 | '06 7月 | 日記
Posted at 2006/07/17 01:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年7月17日 2:48
こんばんわ~♪

kaz君もウチと同じ様な労働時間に(°°;)
これからもっと暑くなっていきますからね・・
体調管理には十分気ぃ付けてね☆

で、低音ゲットしたですね~ズンドコズンドコ♪
ウチもう~ふぁ~入れたい!
中高音のパンチは効いてるのですが・・・
低音がスカスカなんですよね~( ̄○ ̄;)
う~ふぁ~入れて音にメリハリ出たのでは?
コメントへの返答
2006年7月17日 21:47
こんばんわ♪

おいらも最近辛い日々が続いてますよ(*ノд`)アゥ
お互い頑張りましょうね♪
セクシーさんも体調管理には気をつけてくださいね☆

低音はゲットできましたが、夜遅い帰りなので控えめですよ。
セクシーさんも是非( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年7月17日 2:58
今日はお疲れ様でした(・_・;)!!

今までの作業で最多の時間だったのでは!?
明日はナビさえ問題なければ、アースと配線整理だけで済みますね!いけたらリアワイパーレス化も!

コメントへの返答
2006年7月17日 21:50
どうもです♪

あれは、車内に配線が通らなかったのが1番の原因でしたな(;´д`)トホホ
あれからAWで「配線通し棒」なるものを発見したので、今後のために購入しておきましたよ♪

あっ!レス化するの忘れてた(・_・;)!!
2006年7月17日 9:02
お疲れさまですm(__)m

半○ツ画像チェックしましたよぉ( ̄ー ̄)
良いモノをお持ちで..(笑)
「30OJISAN's」って..(・_・;)!!
そういうチームあったんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2006年7月17日 21:53
半○ツ見ちゃったのですね(*´ェ`*)ポッ
あれは、パンツのゴムが切れてちゃったのですよ…。
ほんと散々な日でした(;´д`)トホホ

「30OJISAN's」は密かに活動中ですよ(*>3<)ブハ♪
2006年7月17日 9:19
最近カズさんが何したいのかわからなくなってきてるのは内緒にしておきますね!www
バランスを崩さないようにワイパーレス化がんがってください★www
作業時間半日で出来るのはまだ短い方です♪
まふぃなんか…何日かかってんだか…Orz
コメントへの返答
2006年7月17日 22:00
おいらも最近解らなくなってきているのは内緒(マテ

仕事のストレスを車で発散しているのですwww
棒茄子が出れば後先考えずに例のブツを…( ̄▽ ̄) ニヤ

マフィさんはかなり大掛かりな作業ですから、頑張って下さいね(o^-')b グッ!
おいらは自分のぶきっちょさに(;´д`)トホホ
2006年7月17日 14:23
激務ですね~(^^;)

17時間労働・・・ウチじゃ持ちません。。。
そんな中、弄りは進行中ってコトで~
頑張り屋さんですなぁ♪

ウチならプロに任せてしまいますよ~(^^;)

この暑い中、汁ダクだったんじゃ?
コメントへの返答
2006年7月17日 22:05
おいらは仕事のストレスを車弄りで発散してます(笑
最近、何でもあり状態になっている気もしますが…。

今までは何でもプロに任せてましたが、なるべく自分でやってみて色々と覚えようかと勉強中です。
ただ、ぶきっちょなので思うようにはいきませんがね(;´д`)トホホ

毎週、汁ツユダク半ケツ状態ですよ(*>3<)ブハ♪

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation