• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月16日

人事異動

繊維の街から金魚の街へ人事異動になりました。
片道32㌔、また通うのが遠くなりました(ToT)。
おヒマな方、遊びに来て下さいね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/16 23:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年11月17日 7:54
マジですか!
ってことは自分が一番近くなる
ような感じですね!!
場所が今一思い出せないですが
調べてみます!!
コメントへの返答
2006年11月17日 22:17
はい、マジです(^^;。
一番近いのは、多分まさき94さんのように思います。
M組の方は、橋を越えたらすぐ左折して下さい(笑)。
近くには悪名高い長良川河口堰があります。
ウチの会社のHPで検索してみて下さい(笑)。
2006年11月17日 8:34
マジですか!?
まだ繊維の街の方にも
遊びに行ってなかったのに(笑)
自動車犯罪がとっても多い街なら
やっしーさんも近いし、
僕も行きやすいのになぁ・・・。
片道32キロは僕も通ったことが
ありますが、大変ですよね・・・。
頑張って下さい(^^;
コメントへの返答
2006年11月17日 22:19
はい~、マジです(^^;。
繊維の街の方は買う物が全くないのですが、今度の店はアライメントなんかもやっているそうです。
私はまだ機械の使い方がわかりませんけど(^^;。
片道32㌔は美濃加茂までも通っていましたが、美濃加茂までは高速道路のようなモンでしたので、それよりは距離を感じます(ToT)。
2006年11月17日 10:58
片道32キロは大変ですね。
自分は徒歩3分なので、ギリギリまで寝ていられますが、遠いと朝が大変そうですね。

コメントへの返答
2006年11月17日 22:23
ウチの会社のエリアオフィスと呼ばれる所までは、自宅から徒歩6分程ですので、ソコに通えたら良いなぁとは思います。
朝の通勤は、名○屋市をカスメて通りますので、少々の余裕を持って2時間です(悲)。
やっぱり、「近いが一番」ですね。
2006年11月17日 12:08
遠距離通勤お疲れ様です。

もしかして新しいお店って一号線沿いのところですか?
コメントへの返答
2006年11月17日 22:25
残念ながら、少々違うんです。
まさき94さんの家からですと、3本目の大きい川を渡ってすぐ左折し、ショッピングタウンの北側にあるお店です。
あぁ遠いです(ToT)。
2006年11月17日 19:29
お疲れ様です。
可愛い姫と奥様のため、体を壊さないようにお気をつけくださいね。
私の職場も同業なので、急な人事異動でいろんな人が入れ替わります。
せっかく顔を覚えたばかりの人が数ヶ月でいなくなっちゃったり・・・大変ですよね。
コメントへの返答
2006年11月17日 22:57
脳ミソは始めから壊れてます(笑)。
ウチの会社は、人事異動より入退社のサイクルの方が早いみたいです(^^;。
顔を覚えた人は、そのうち別の店舗で会う事になるでしょう。
どっちかが早々に辞めたてたりして(笑)。
2006年11月17日 19:31
片道32キロはさすがに遠すぎますね。(T_T)
5年ほど前ならルアーを探しまくっていたときに毎週のように通りました。
国1沿いじゃないですか?
今となっては、熱帯魚屋があれば毎週通うかもしれません。

遠いと言うことなので、通勤には気をつけてくださいね。(^o^)丿
コメントへの返答
2006年11月17日 23:00
コレがケッコウ遠いんですよ(^^;。
伊勢湾の海風に吹かれて仕事してるような場所ですので、家からの距離感はかなりあります。
熱帯魚は・・・店の中で飼ってます。
お互いに運転は気をつけたいですね。
2006年11月18日 17:05
ケン介さんからチラッと聞きました。遠いところに移動になってしまたんですね。1週間ほど前、お店の前を通った時、やっしー号がいなかったので?と思っていたところでした。
コメントへの返答
2006年11月20日 22:01
ケン介さんにはホットライン(?)で先に連絡しておきました。
先週の日曜日でしょうか?
その日はちょうど月に1度の日曜休みでした(笑)。
今の勤務先は忙しいのは良いとしても、遠いのはやっぱり嫌ですね(^^;。
距離が稼げるので、燃費は14.5Km/Lと、ワリと良いですよ(笑)。

プロフィール

おっさんです(笑)。 通常お呼び下さる場合は、@No.043は省略して下さって結構です。 ま、その方が普通ですから(^^;。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
普通に乗るには十分な、ファミリーカーです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
06年8月に納車されました。 VTECエンジンのような過激な刺激は一切ありませんが、普通 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤快速軽自動車です。 元はKeiですが、現在はIGNIS Kです。 まぁ、見た目だけで ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有の、楽しみのための2号車です(^^;。 稼動する事が滅多に無い、休みの日限定乗車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation