• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

figma セイバーさん

figma セイバーさん
今日は久しぶりに晴れたので、トゥインゴを洗車しました~。
この時期は休みに晴れるのが希なので、このチャンスを逃すといつ洗車できるか・・・(汗)




さて、遅くなりましたがfigma セイバー2.0のレビューを簡単にしようかと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ



.





まずはぐるりと一周。プロポーション良好。所有はしていませんが、以前発売されたセイバー甲冑verから、大幅な進化を遂げてますね!原作やアニメにさらに近づいたと思います!





.

通常顔。劇中の雰囲気が出てますね~。



.

照れ顔。カワイイ!けどスマフォの写メだと近づかないと通常顔との区別が(汗)



.

叫び顔。力強い雰囲気がしっかりとでてますね!



.

前髪は風になびいた状態も付属。動きのある表情付けをすることができます。






.



付属のエクスカリバー、アヴァロン、カリバーンとその鞘。装飾がしっかりと再現されています。
エクスカリバーに着いてる手は気にしないでください(爆)
取れなかった・・・(泣)







.



今回のセイバーは肩のジョイントが新しくなっており、大きく引き出せるようになってます。




.







おかげで両手持ちがより自然に行えるようになりました(v^ー°)






.





チャリオットと。Fateふうに言えばライダーかな?(笑)
盾がでかくてポーズが相変わらずとらせにくい・・・(´・ω・`;)



















.

ガワラ立ちならぬ、バッシュ立ち(爆)FSSのバッシュのポーズはこれの印象が強いですね(笑)

.

牙突!(笑)


以上、figmaセイバー2.0でしたー。初期に発売されたセイバーと比べると如何にfigmaが進化してるかがわかりますねー(´∀`)
値段も上がってはいますが、それに見合う価値は間違いなくあります(*′ω`)b














あー・・・来月はfigma シノンの発売月だなぁそういえば。ゴッドイーター2レイジバーストも発売するし、他に大きい買い物もしてしまった・・・(汗)
今年の目標『無駄使いしない』なんて無かったんや(白目)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/25 23:05:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年1月26日 11:07
セイバー様カッコいいです^o^
わたくしも切繋にあごがれて
大日本技研のコンテンダーかっちゃいました🌟

コメントへの返答
2015年1月26日 23:03
コメントありがとうございます!
セイバーさんカッコいいですよね!
(* ̄ω ̄)
購入して正解でした!


おぉ~切嗣のコンテンダーも立体化されていたんですね(*゚ロ゚)
2015年2月11日 19:53
質問ですfigmaの固定する透明な棒?
あれって、背中に全部刺さるんですかね~
硬かったり、柔らかかったり個体差がありますか?
経験談でお願いします。
コメントへの返答
2015年2月11日 20:05
背中に刺す固定用の棒の刺さり具合は結構個体に左右されるイメージがありますね・・・・(´Д`ι)
個体によっては奥まで刺さったり刺さらなかったり・・・なので自分はある程度動かなくなる所まで刺すくらいにとどめてます。
折ったことはないですが、折れそうで不安なので(汗)

プロフィール

「鉄道博物館その2&KATO http://cvw.jp/b/1919990/40210962/
何シテル?   08/08 16:46
いらっしゃいませ(´・ω・`) ゲーム、アニメ、漫画好きの、所謂アニオタです(´・ω・`) ブログは車ネタよりそっち系統が多いかもしれません(´^ω^`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「カーグラフィティJK」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 00:41:18
PIAA LEF102 H8フォグライト専用LEDバルブ 取付完了  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:04:09
メンテナンス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 01:31:49

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
人生初の外車。最近の車だけど、左ハンドルの5MT。日本の常識にとらわれない漢仕様。 ルノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation