• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月30日

figma シノン レビュ~

figma シノン レビュ~ こんばんは。最近花粉と黄砂が酷くてまいってる僕です(爆)
さてさて、今回は先週金曜日に届いたfigma シノンの簡単なレビューをしようかと思います(。・ω・。)




.



造形は毎度毎度安定してて文句無しですね~。デザイン上、腰の可動はありませんが胸の上の部分と腰のベルトの上が少し可動します。





.





フェイスは通常顔の他、食いしばり顔、笑顔が付属。笑顔が可愛いですね~( ̄ω ̄)


.

顔を下に向けるとスカーフで口を隠すこともできます。

.

スカーフの後ろの部分はボールジョイントで可動、表情をつけることができます。





.

しかしなかなかエロい恰好ですね~ヘ( ̄ω ̄ヘ)




.

付属武器は対物ライフルのウルティマラティオ・へカートⅡと拳銃のグロック18です。
ヘカートの銃口に着いてるカバーは発砲時の反動を抑える為のマズルブレーキっていうらしいですねー。初めて知りました( ̄ω ̄;)


.





自分の中ではシノンはヘカートのイメージが強いですがグロックもなかなか似合いますね。



.

グロックは後ろのホルスターに収容可能。




.

拳銃持ちのfigmaは我が家には他にほむほむがいますねぇ。



.

バトル!時を止められるほむほむが有利か?




.

マズルフラッシュ付属。




.





お次はヘカート。よく出来てます。細かい部分があるので破損には要注意ですね。
ヘカートに着いているベルトは脱着可能です。



.

アップ。よく見ると結構、胸ありますね・・・・(笑)




.

ちなみにヘカートを狙撃体勢で持つには頭部を交換する必要があります。右が通常で左が狙撃体勢専用。後髪が少し短いのがわかりますよね?


.

専用頭部のおかげでこのようにうつ伏せの体勢をとらせることが可能になります。



.





狙撃体勢もこのように自然にとらせられます。・・・ベルトは外すべきでしたね(苦笑)



.

ナイスアングルだ(爆)






.

DIOからナイフを拝借。似合いますねぇ。








.



ゴッドイーターコラボ記念に神機を持たせたイメージで。得物がバスターランチャーだとスナイパータイプよりブラストタイプに見えますね(笑)



.

その2。GE2のパッケージの主人公をイメージして。腰が動かないんで若干迫力が足りないですね・・・・( ̄ω ̄;)






.

以上、figmaシノンでした~。腰が動かないなど可動に若干の不満点はありますが、造形を良くするためには致し方なかったのかな~と思います。安定の良クオリティだと思います(●^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/30 01:37:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年3月30日 18:11
こんにちは(^^)♪

個人的にはシノンは設定があり得ないのでアレですが・・・・(^_^;)

流石によく考えられてるな~。
地面に伏せてライフルを構える時には髪の毛を変えるなんて拘りは可動するfigmaならではの拘りですよね。
顔パーツ、笑顔でライフル構えたら怖いけど、普通に飾っとくにはいいかも。
地面に伏せた状態の土台になったアリアにも最強のスナイパーが出てくるからのあえてのベース、外してるようで意外に的を得ているのもGoodです(≧▽≦)b
コメントへの返答
2015年3月31日 1:12
こんばんは(=゚ω゚)

figmaは年を重ねるごとに進化していて、ちょっとした工夫がされていたりと確かに拘りを感じますね(○'ω'○)
笑顔パーツは隣りにキリトを一緒に飾る時にイイかもしれませんね~。キリトの浮気現場みたいになっちゃいますが( ̄ω ̄;)

土台にしたアリアの小説はたまたま近くにあった物だったのですが、どうせならレキが表紙の6巻を上にすべきでしたね(笑)

プロフィール

「鉄道博物館その2&KATO http://cvw.jp/b/1919990/40210962/
何シテル?   08/08 16:46
いらっしゃいませ(´・ω・`) ゲーム、アニメ、漫画好きの、所謂アニオタです(´・ω・`) ブログは車ネタよりそっち系統が多いかもしれません(´^ω^`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「カーグラフィティJK」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 00:41:18
PIAA LEF102 H8フォグライト専用LEDバルブ 取付完了  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:04:09
メンテナンス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 01:31:49

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
人生初の外車。最近の車だけど、左ハンドルの5MT。日本の常識にとらわれない漢仕様。 ルノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation