• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月12日

インフルエンザあせあせ(飛び散る汗)

でお休みちゅうげっそり

会社のルールで一週間は出勤停止なもんで休んでいます泣き顔

金曜日には出るんですが…すでに治っており…医者からもオッケーもらっているんですげっそり
まぁ仕方ないですね冷や汗
イロイロ書かないといけない書類もあり面倒ですげっそり

あぁなにしようげっそりあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/12 10:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年2月12日 12:24
インフルエンザ
しんどそうですね(;o;)
お大事にしてください(._.)
コメントへの返答
2014年2月12日 22:50
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ゴーヤさんは大丈夫ですかぁ冷や汗

気をつけていきましょうぴかぴか(新しい)
2014年2月12日 20:06
こんばんは(o˘◡˘o)

インフルだったのですね(´⊙д⊙屮)屮
治られたということですが
かなりシンドかったと思います(>_<)

予後が大切なので、金曜までは
ゆっくりしてください❀.(*´◡`*)❀.
コメントへの返答
2014年2月12日 22:54
にゃんこ先生こんばんはぴかぴか(新しい)

そうなんですインフルエンザだったんです冷や汗
実はさほどしんどくなく風邪くらいだったので助かりましたぴかぴか(新しい)

明日までゆっくりしまぁすぴかぴか(新しい)

家族のほとんどがかかってます冷や汗

ほとんどとは…猫以外冷や汗
2014年2月12日 21:44
今年(去年末?)はインフルやらノロやら流行ってますね~(汗

元気になられたんで気持ちを変えて金曜まで休みを満喫しちゃいましょう~(^^;
コメントへの返答
2014年2月12日 23:03
はぁさんこんばんはぴかぴか(新しい)
嫌な流行りにのっちゃいまして冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

明日何しようかなぁ冷や汗ぴかぴか(新しい)

でも病院に行かなきゃ涙

元気なのに…

もう大丈夫って証明を書いてもらわないといけないみたいで涙

他にもインフルエンザ関連の事を詳しく自分で書かないといけないんで面倒です冷や汗

病気には気をつけていきましょうぴかぴか(新しい)
2014年2月14日 0:01
こんばんわ(*^-^)/

インフルエンザにかかちゃったのね(v_v`)
熱が出たときのあの苦ししさは嫌だなぁ…

金曜日には出勤なんですねwww
しっかりと完治して気よつけましょう(*^-^)ゝ

また今度…遊んでやってくださいなσ(^_^;
コメントへの返答
2014年2月14日 18:52
たけぽんさんこんばんはぴかぴか(新しい)

インフル当選しちゃいました冷や汗ぴかぴか(新しい)

以外と楽だったんでいい休みになったんですよぴかぴか(新しい)冷や汗

早く遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

おもてなししますから冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「ブログ久々書いたけど消すかもだから気にしないでね」
何シテル?   11/15 00:49
ねこチビです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずディーラーから帰ってきましたぴかぴか(新しい) リハビリ中ですぴかぴか(新しい)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
二ヶ月たってようやく納車しましたぴかぴか(新しい) いいディーラーにも恵まれてこれから楽しんでいこうと ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
スズキ キャリイトラックに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation