• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
お仕事。。。

自宅の用事。。。

家族サービス。。。

イロイロと重なり。。。






2ヶ月ぶりに。。。




出撃です~(*^▽^)/★*☆♪





ドライブには。。。





最高のシーズン到来ですね♪





いつもの場所に停車して。。。





両手を広げて。。。

大きく息を吸い込む。。。

たった、これだけで。。。

今までの疲れが。。。

癒しに変わる瞬間です~(^^ゞ





今回も。。。





皆さん、元気に朝練です~(^_^)/





お山の駐車場は。。。





いつものGT-Rを始め。。。





ロータス軍団。。。





R31。。。w(゜o゜)w





GTS-Rが2台も~o(^o^)o





そして、C210型ジャパン~♪





何と3100GTですよ~(~_~;)

猿人はL型3.1のインジェクションでした…f(^^;





ポルシェちゃん達も。。。





ホント、気候も良く。。。

大盛況でした~(^^ゞ




あっという間に。。。

9月も終盤。。。( ゚Д゚)


皆さん、今週も張り切って。。。

頑張って行きましょう~( v^-゜)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 12:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 12:55
こんチワワ〜🐕。。(`・ω・´)ノ ァィ

やっと暑すぎるシーズンが終わって、お山にも
名だたるお仲間達がぞろぞろと集まる季節到来ですね〜。。(≧∀≦)

濃厚な。。
イベント並みな。。(⌒-⌒; )

ジャパンもS-Rも、渋カッコ良すぎです。。

早く乗れるように直さねば。。( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月25日 19:02
お晩ちゃん~!

少々…暑くて、かなりの日焼けが…(T_T)

シワの間だけ白く…(((^^;)

今回も、沢山のエロエロ車両が登場してました~(^_^)/

クロちゃんも早めに復活、ドライブ出掛けましょう~(^^ゞ
2017年9月25日 18:47
2カ月ぶりでしたか。
トングでつまみそうになり、この場をお借りしまして、大変無礼な行動申し訳ございません。
次は、鉄人様のイチモツを…
昨日、ある方にやったら非常にウケたので(爆)!
コメントへの返答
2017年9月25日 19:35
こんばんわ~!

そうなんですよね…f(^^;

旅行やら、イベント参加やらで…(((^^;)

次回は特大のトングを持参してくださいませ~(笑)
2017年9月25日 18:56
こんばんにゃおぉ🎵

久しぶりのお山さんだったようですね( ^^ )

それにしても、いつも大盛況なお山さんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

そう言えば、イニDのゲームでR32とS2と乗ってみましたよ〜(*^^*)

ゲームセンターって若返り効果があるとテレビで言ってましたよ〜効果はあったかなあ?

お山を実際に走れたら楽しいのでしょうね〜
いいところですねd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2017年9月26日 6:42
おはようちゃん~!

イロイロと動き回っていましたので、超ひさしぶりに…でした…f(^^;

お山ちゃん、季節がら、大盛況でした~(^_^)/

ゲーム…若い頃は、かなりハマっていましたが、最近は…(((^^;)

そろそろ、関東遠征の時期なのでは~o(^o^)o
2017年9月25日 22:54
こんばんは!

いや~、最高のお山日和でしたね。
僕は遅刻気味での到着だったのでロータス軍団にはお目にかかれませんでしたが、スカG軍団やポルシェ軍団とはご一緒できたので、いろいろ目の保養が出来ました。(@@)=3

いろいろチャージできたので、これで今週も戦えます!
今週も頑張っていきまっしょー♪
コメントへの返答
2017年9月26日 10:28
こんにちわ~!

ホント、イイお天気で日焼けあとがき…(((^^;)

今回は恒例のミーティングイベントも重なり、お山は大盛況でしたね♪

しっかりと命の洗濯出来たと思いますので、お仕事頑張ってくださいませ~(^_-)♪

次回もヨロシク~( v^-゜)♪
2017年9月25日 23:48
おばんでした♪

>両手を広げて。。。大きく息を吸い込む。。。
>たった、これだけで。。。今までの疲れが。。。
>癒しに変わる瞬間です~(^^ゞ
いやぁ、スゲー分かりますよ~!
そうなんですよねぇ。
ふとした瞬間、ふとした動作。
それが何より大事ですよね。
大切にしたいひと時です。

筑波山・・・中々行けないですが・・・
また一緒に遊びましょうぜ♪
コメントへの返答
2017年9月26日 10:31
こんちゃ~!

ようやく…f(^^;

超~ひさしぶりに癒されてきました~o(^o^)o

転勤されてからイロイロと大変でしょうが、お暇を見つけて、一緒にダベりましょう~(^_^)/

ふぁいとぉ~(^o^)/
2017年9月26日 1:35
今週仕事は佳境・・・・

まだ月曜日っちゅうのに

既に瀕死状態ッス(◎-◎;)

早く今週終わらんっすかね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月26日 10:34
こんちゃ~!

イロイロと忙しい日々が続いて…(T_T)

今が踏ん張りどころ!!!

ふぁいとぉ~(^o^)/
2017年10月1日 9:23
コメ&いいね!
遅くなりました(^^;)
珍しい車が沢山で、楽しそうですね♪
そのうち、またZ仲間とお邪魔しようかな~と思います(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017年10月1日 12:23
こんちゃ~!

昨日は、昼間から終電…(T_T)

二日酔いのワタシです…^_^;

お山ちゃん、カマボコクリア大変ですが懲りずに遊びにきてね~( v^-゜)♪
2017年10月5日 3:17
お誕生日なんですね

おめでとうございます!!
コメントへの返答
2017年10月6日 9:52
こんにちわ~!

コメ遅れました…m(__)m

ありがとうございます~( v^-゜)♪

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation