ステアリングホイール |
5AT車にパドルシフト テレスコピック機構(2.0GT・3.0R・B-SPORT・S-STYLE) オーディオリモコンスイッチ クルーズコントロールスイッチ SI-DRIVE S#スイッチ |
マルチインフォメーションディスプレイ |
タコメーター内に設置(2.0GT・3.0R) エコランプ・エコゲージも組み込み |
センターコンソール | カップホルダーにブルーの照明(2.0GT・3.0R) |
運転席シートポジションメモリー付きパワーシート | 本皮シート車 |
左右独立温度調節機能付きフルオートエアコン | 運転席・助手席それぞれで温度調整可能(2.0GT・3.0R) |
後席ベンチレーション | センターコンソール後部に吹き出し口(3.0R) |
リヤシートセンターアームレストカップホルダー | 3.0R |
リヤマルチファンクションパネル | オーディオの操作が可能(3.0RにOP設定) |
マッキントッシュサウンドシステム機能向上 |
センタースピーカー追加 MDLP・MP3・WMA対応 |
プレミアムサウンドシステム機能向上 |
KENWOODの音質マイスターによるチューニング SRS WOW採用 MDLP・MP3・WMA対応 |
AUX外部音声入力 | iPodも接続可能(OP設定) |
![]() |
スバル フォレスター 縁あってBG9 レガシィ250T、BH5 レガシィGT-VDCに続く15年ぶり3台目のス ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 3世代約11年お世話になったセレナから乗り換えました。 SUVやワゴン等も検討しましたが ... |
![]() |
日産 セレナハイブリッド ルーフバックドアとプロパイロットが気になり乗り換えました。 |
![]() |
日産 セレナハイブリッド 買い替えました |