
行ってきました~
宇多田ヒカルのコンサート
静岡はエコパアリーナまでドライブです。
やっぱ歌姫ですね。
あたりまえですが、めっちゃうまいです。
ヒット曲のオンパレード!
知らない曲はないんじゃないかなぁ。
アリーナ席の後ろの方でしたけど意外と見えました。
MCはライブ慣れしていないせいかたどたどしかったけど、ヒカル節って感じで面白かった。
演出も旦那様がやったみたいで、いろんな映像が使われてました。
僕のいた席がちょうど機材の近くで、たぶん宇多田お父さんが座っていたと思われます。
結構内容の濃いコンサートですね。行ってよかった!
高速道路の運転も隣に誰か座っていてくれるとあっというまですね。
誘っていた子がOKしてくれたので一緒に行くことができました(^○^)
サービスエリアでショッピングしたり、開場まで車のなかで話したり、
退屈することはないですね。
コンサートが終了して退場する時は、人ごみなので手をつないじゃいました(^^ゞ
う~ん まるで10代後半のような行動だぁ。
満足してくれたみたいでよかった♪
ホントは自分の気持ちを伝えようと心構えをして出かけたんですが、時間も遅くなって、疲れてたみたいだから断念(>_<)
平日は仕事で忙しく、メールの返事もすぐには返ってこない。。。
友達付き合いとかもあるらしく、今週は会えないみたいだし。
一緒にいるときは笑顔で楽しそうにしてるけど。
可能性があるのかないのか、悶々とした日々を過ごすんだろうな。
Posted at 2006/07/09 22:57:33 | |
トラックバック(0) |
音楽 | 日記