• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月13日

やっと(´ω`)笑

かなり、お久ですヽ(^ω^)ノ
7月のブログにナット変えたいって
書いてから、4ヶ月悩んでやっと、変えましたヾ(-ω-;)笑


1番したかった、赤を辞めて黒とシルバーで迷って
右側をシルバー、


左側をブラックにしました(´ω`)



コメントして下さった
皆様ありがとです(゚ω゚)ノ


だけど、
来月車検の為、ボチボチ
ノーマルに戻します(ーー;)


来年は、仕事辞めて2cm下げて、コンテオフとか参加したいですヽ(^ω^)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/11/13 14:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年11月13日 15:38
コンテオフいこうぜー(bŎoŎ)b
コメントへの返答
2013年11月13日 17:56
行こ行こう(≧∇≦)
県外行きたい!!、
でも、限界は3時間くらい(≧∇≦)笑笑
2013年11月13日 16:39
黒ナット格好いい♪♪

ぺたんこ仕様楽しみにしてます(#^.^#)
コメントへの返答
2013年11月13日 17:59
黒どおかなって思ってましたが、
カッコよかったですヽ(^ω^)ノ

今より下げたら、MTにも
コンテで行きたいです(´ω`)
2013年11月13日 17:23
仕事やめるのー?
うちで働かんー?
コメントへの返答
2013年11月13日 18:00
2月に辞めるって言う予定(* ̄ω ̄)ノ
土日休めるとこで、出雲で働くv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
2013年11月13日 17:52
ついにアクスル投入ですか!?(^o^)
コメントへの返答
2013年11月13日 18:01
──ヽ(〃∀〃)ノ───
の予定ヽ(≧▽≦)ノ
今から、ワクワク^ ^
2013年11月13日 19:17
わあ( ^ω^ )かっこいい!
コンテオフで会いましょー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年11月13日 23:13
ありがとうヽ(^ω^)ノ
りなちゃんにも絶対会いたい(≧∇≦)
2013年11月13日 21:23
BBS いいなぁー♪
今週の日曜日オフありますよー
てか、仕事やめちゃうんですか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年11月13日 23:16
BBSと見せかけてKブレです(≧∇≦)笑
土日は絶対休めない仕事なので、
今のとこだと、オフ会もイベントも行けないので、辞めようかなとm(__)m
島根来られた時は、声かけてくださいね(≧∇≦)笑
2013年11月14日 5:43
そちゃんコンテ憧れ♥︎(^ω^)
コメントへの返答
2013年11月14日 7:49
まぢ嬉しい(〃ω〃)
いーちゃん達にも、会いたいけん
いつか四国行く(〃ω〃)
2013年11月14日 10:19
可愛い可愛い可愛い\(^o^)/
そうちゃんも可愛い❤
生で見たいよー!車種違うけど
オフ会したいね(o・ω・o)❤
コメントへの返答
2013年11月14日 11:57
可愛い3連発ヽ(^ω^)ノ笑
ですね(〃ω〃)島根と佐賀の真ん中くらいで
オフ会して下さい(〃ω〃)
ももすけさんの車も見たいですけど、
ももすけさんにも会いたいです(´ω`)
2013年11月14日 13:37
再度\(^o^)/

うん!本当に可愛いもん❤
白コンテちゃんてたまらんね!

やろうっ!
ありがとうー★ウチもそうちゃんに
会いたいよー(o・ω・o)
山口とかよくわかんないけどどこかで
しようー!!も少しちゃんと
弄ってからでも(笑)
コメントへの返答
2013年11月15日 23:41
嬉しいです(≧∇≦)
ももすけさんと会う時までに
もォ少し可愛くしときます(≧∇≦)

必ず会いましょうね(●´ω`●)ゞ
楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ

プロフィール

「ハンドル半回転なりました笑
@アキーロヾ(*´∀`*)ノ 」
何シテル?   04/14 12:06
コンテやムーヴ、低い車を見ると テンションあがります キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 自分で出来る事は したいけど、私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム キノコンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
少し車高下げてアルミ変えただけの 普通のコンテに乗っています 低さにこだわらず、 バラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation