• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

月一回の(;_;)

月一回の(;_;)  保育園に行っている下の坊主の『弁当の日』でした。

 かみさんに言わせると『苦痛の日』らしいです(>_<)

 私に言わせて貰えば、『毎日作ってる人もいるんですが・・・』って感じなんですがね(^_^;) たまにだから辛いのか??

 ちなみにおにぎりの海苔の絵は、私の担当です。今回は二日酔いの体に鞭を打って製作しました。子供には分かって貰えたけど何だか分かるかな?(?_?)
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2007/09/19 19:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 20:42
家事を手伝うなんて、偉いですね!

申し訳ないですが…………………………………………………………………わかりませーん(T^T)ウルウル

ちなみに嫁は、合川です(*^_^*)

青森に近いとこです!

車で挨拶に行ったのですが、さすがに遠かったです(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月19日 21:20
 きくりんさん早速コメントどもです(^^)感謝!
 ウチは共稼ぎなので、手伝いは仕方無いのです。ちなみに今日は、かみさんまだ残業から帰って来てません・・・。

 合川知ってますよ~♪美人の多い地帯!!確か合川縫製ってありますよねって?夫婦の会話にしてみて下さい(笑)

遠い?合川美人は何処に嫁いだの?
2007年9月19日 21:28
美人((((゜д゜;))))

めっそうもない(笑)

今は兵庫県です(*^_^*)

兵庫県から合川まで車は遠かったですよ。片道1370キロありましたから(笑)

僕のとこも、共働きです(>_<)

出来る事は手伝ってますが……
コメントへの返答
2007年9月19日 21:55
きくりんさんって兵庫だっただ!!
 1370キロが片道って・・・それは長距離運ちゃん経験のアル私でも遠いのは認めマス。

 でも、そんな遠い所の人と結婚するなんて私だと考えつかないので、運命ですよね~(~o~) 良いな~♪

 夫婦会話提供その2
奥様の地元近く、阿仁前田って言うところ今週月曜の大雨の豪雨で凄い災害が起こってます!

プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation