• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

休みも終わり明日から仕事です

休みも終わり明日から仕事です 皆さんは、週末どの様に過ごしましたか?


あいにくの天気だったので外で遊ぶ予定だった人にはイマイチな週末でしたね~( ̄~ ̄)ξ


僕は、昨日臨時収入があったので、隣の旦那を誘い一緒にお出掛けしてきました。


バブリーな時は、そう!あるこーる<( ゜з゜)> ~♪

最近結婚した店主のお店へ
バーボンやらスコッチやらいろいろ飲んで(ry

そこに飲みに来ていた初めて合った ○っと(お客さんの名前) と意気投合ヽ(=´▽`=)ノ 

そこで カンバン まで飲んでその後、新婚の店主、隣の旦那、○っと、と朝までやってる焼き鳥屋さんに行って来ました。

○っとは洋風ガーデニングのプロデュース的な仕事をしているらしくそっち方面の専門的な話とか熱く語ってました。その他は、野球が好きらしくヤクルトの石川選手や鎌田選手の話とか秋田出身の野球選手の話を教えてくれました。
(その選手達の他にも確か西武の選手の話もしていたと思ったけど、酔っぱらっていたので今となっては、全く謎ですw)

自分の知らない世界の話しを聞くのは凄い刺激になりますね!!!


夢中になって聞いていたら今朝の4時になっていましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
(今時期4時ってすっかり日があけているんですね)



キンニクマン と あるこーる で、週末は最高だったなぁ~と言うお話。




明日からまた一週間が始まります。皆さん頑張りまっしょ~♪




ブログ一覧 | 趣味 実益? | 日記
Posted at 2008/06/01 21:35:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

バリバリ⑰。
.ξさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月1日 21:46
私にも、其のバブリーを
分けてください(爆)
コメントへの返答
2008年6月2日 13:20
でも実はこれでもプラマイ0?むしろマーイみたいな(笑)

でもこんな楽しい時は、ホント分けてあげたいです!www
2008年6月1日 21:58
いつか一緒に飲みましょう。
コメントへの返答
2008年6月2日 13:23
さそり座さんもこだわり持ってそうですから面白そうですね~(o^o^o)

話聞いてみたいです!w
2008年6月2日 0:40
すげーwww最近3箱以上は・・・・・
久しぶりにこれだけ出してみたいなぁ^^;

出たときはやっぱり飲み会ですね(爆
これだけ出たときの楽しさはよく分かります(笑
コメントへの返答
2008年6月2日 13:29
このブログを上げる時。
Y@Nさんが絡んで来てくれるのを想像してマシタwww

こんだけ出したのは、今年最初で最後になるんじゃないかなぁ。 この後も出て結局5千枚弱でしたから!
バーで大盤振る舞いしてきたしたよ(笑)
2008年6月2日 4:28
多分、東北の方から夜明けが始まるから、3時半には明るくなると思いますよ。
コメントへの返答
2008年6月2日 13:33
窓を背中にして熱く飲んでいたので、明るくなった事に全く気が付きませんでした(笑)

そうですかー 3時半にはもう明るいのですね。
フムフム
2008年6月2日 6:35
なんてステキな週末♪
そんな時は私にも是非お声かけてください~o(^-^o)
コメントへの返答
2008年6月2日 13:39
いや~年に数回?一回?位にヒットでしたね~(≧▼≦) 

スロットで勝ったのも面白かったんですけど、飲み屋で知り合った人も楽しい人で楽しかったです!! 

まだ諭吉何人かいますよ(゜▽゜)ニヤニヤ
2008年6月2日 8:54
ピカピカのメダル山盛り、すげー!
コメントへの返答
2008年6月2日 13:43
最近の機械で、これだけ出るのはまず無いのです。 
一枚20えんなのですw
2008年6月2日 12:32
相変わらず、国の為に財布の紐を緩めっぱなしです( ^o^)ノ
って黄金じゃなく小金ですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 14:01
そんな事を言っても、寝太郎さんの場合はしっかり物が残ってるんですよねー。 

あぶく銭は、身につかないって本当なのです( ̄~ ̄;)
2008年6月2日 19:04
僕はスーツを買いに行き、その後ナースと遊びました(爆)
コメントへの返答
2008年6月2日 19:45
な な な なんですとぉぉ???

そのナースのお友達を紹介ぷりーずw

プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation