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moriyanの愛車 [スズキ スプラッシュ]

整備手帳

作業日:2012年8月22日

Inside Ignite REV IRS-105X 取付 

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
注意事項
基本的にはTMworksのHPに取付マニュアルがあるので参照して下さい。

それからメーカー対応表には載っていませんので、人柱の覚悟のある方だけです。

では、
何はなくとも、バッテリーのマイナス端子を外します。
2
エアクリーナーボックス前側を外します。
ボックスの右側の止め金具を外して、
左側にゆっくり持ち上げると簡単に外れます。
フィルターはまだまだ綺麗だったので今回は交換しませんでした。
3
もともと付いているDIを外します。
六角ボルトで止まっているだけです。
ボルトを外して上に引き抜きます。
プラグのコネクト部分のゴムのカバーを取り外します。
その際に中にばねが入っているので絶対なくさないように。
これがポイントです。
4
外したDIを付属のステーに付けてバッテリー付近に固定します。
その後、REV本体をエンジンヘッドに取付、っと言っても差し込むだけ。
5
DIはこんな感じで取り付けました。
6
エアクリボックスを元に戻してバッテリーにマイナス端子を取り付けて、
作業は終了。
後は、運を天に任せてエンジンON。
エンジンのマップが変わるので、学習するまで時間がかかるかと。
最初は10分~15分はアイドリングで放置します。
その後、普段通りに走って違いを確認してください。

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