• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/25 23:32 
@ふく龍 そげなこと言われても寒いとですT_T
02/25 22:47 
ガソリン入れに行っただけやけど夜は寒かった( ;∀;)
 02/25 23:02 
@yutacuber 九州男児がなんば言いよっとかー
 02/25 23:34 
@yutacuber しぇからしかー(笑)
02/25 13:09 
@りっとる@草刈り担当 ええ!!( ;∀;)
 02/25 21:43 
@yutacuber 塗装バリバリになっとる(´д`|||)
02/22 14:23 
帰省は痛かった。痛かった…痛かt http://cvw.jp/b/1925340/39357598/
02/22 08:53 
@りょ---。 また復活したのかお前( ゚д゚)
油断してたぜ( ゚д゚)チッ
02/21 23:26 
@T-Magic どうやらみたいですね。あと千葉について感じたのが花粉がすごいです( ;∀;)
02/21 21:39 
@ラーメン王子かっつん5
行きたいっす!
02/21 21:26 
@かっつん5 ふざけんなーww
 02/21 21:37 
@yutacuber おかえり!なりたけ行こう( ^ω^ )
02/21 21:08 
砂埃が凄い。この数日成田空港駐車場で何があったんだ(笑)
 02/21 21:18 
@yutacuber 風吹かしといたw
 02/21 22:04 
春一番でテンションがあがってだね@yutacuber
02/21 18:26 
さよなら福岡。色々あって満喫できなかったけどまた帰ってくる。
02/21 13:08 
@はんちゃん♪
猫が暴れて怪我をしても責任とりませんよ(笑)
02/21 12:28 
@よしよしー 凶暴で飛行機内パニックになるのでやめます( ;∀;)
02/21 10:37 
@よしよしー おや?私は今福岡で今日千葉に帰ります(笑)
 02/21 10:42 
@yutacuber さん〜あら…すれ違いでしたね(^^;; お疲れ様です
02/21 10:37 
千葉に持って帰ります。空港の検査通るかな(笑)
 02/21 10:42 
@yutacuber さん〜これは、無理?(^^;;?
 02/21 11:40 
@yutacuber さん
そのまま宇都宮連れてきてーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
02/20 18:58 
実家のホンダのストリームを運転。如何にインプが運転しにくいのかがよく分かった(笑)
02/17 23:40 
@ヨコシマSW 私が空飛んでる時にとんでもないコメントしてたんですね(笑)
02/17 23:26 
@黒い夢。 どうやらもう私は他人のようです。威嚇してきます(笑)
02/17 23:17 
猫に本気でやられました。
 02/17 23:18 
@yutacuber 痛々しい・・・w
 02/18 09:33 
手懐けなければ…!@yutacuber
02/17 21:58 
猫バカモードON
02/17 17:38 
強風で相次いで欠航になってる中、自分が乗る飛行機は飛ぶみたいだけど本当に大丈夫かな(笑)

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation