• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

初洗車

久しぶりにゆっくり出来た週末、やっと仕事が落ち着いてきました(嬉

昨日はOZのホイールに換装、そして今日は天気も良かったので洗車。

んで、キレイなったところで撮影に。









久しぶりにこんなに写真とった(汗
ブログ一覧 | TT | 日記
Posted at 2011/04/17 18:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年4月17日 19:00
ミスター鉄粉(笑)


どうだい?速いかい?(^^)d
コメントへの返答
2011年4月18日 0:25
GTIの方が多少弄っていたし、加速も頑張ってる感があり早かった気がします(素

まだそんなに乗ってないので、実際のところは自分でもわかりません(汗
2011年4月17日 20:42
OZのクロノですね!似合いますね~♪

GTIからのお下がりってことですけど、
サイズはいくつですか??
ボクもそうしようかと思ったんですけどね…。
コメントへの返答
2011年4月18日 0:34
ありがとうございます!
密かにGTIよりも似合ってると思っていますw

ホイールサイズは、18inch 8J オフセット+48です。
若干ツラウチで、10~15mmのスペーサーを使用したいところですが、しばらくは様子見しようかと(汗

ちなみにGTI時代のこのホイールでは、入庫拒否されていました(笑
2011年4月17日 20:48
TT!かっこいいです~~~~♪

独身だったら、欲しい車!
コメントへの返答
2011年4月18日 0:38
ありがとうございます~

後部座席は無いに等しいですからね(汗

背(座高)が低くて、横向きで体育座りを長時間我慢できないと、後ろには乗れません(笑
2011年4月17日 21:05
お金持ちは違いますね~

う~ん、カッコイイ~!!
コメントへの返答
2011年4月18日 0:40
ありがとうございます~

お金は持ってません、お金は借りるものです(笑


2011年4月17日 21:10
ご無沙汰してまする~(^_^;)

かっこいいな~

今度ゆっくり見せてくださいね~

アウディほち~い~・・・

つか輸入車乗りて~(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:43
お久しぶりです!

是非見てやってください~、ノーマルですけど(汗

A3sedan買うんですよね?(笑
2011年4月17日 22:29
新車いいな〜

箱替えしたくてもお金が無い・・・・
コメントへの返答
2011年4月18日 0:46
お久しぶりです!

新車じゃないですよ、3年落ちの中古ですw

お金なら、ボクもありませんよ(笑
2011年4月17日 22:37
お腹いっぱい…(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 0:48
旨そうなもの喰ってんじゃんw

目に毒だわ(汗
2011年4月18日 12:24
おひさしぶりです!

コレもろ私の欲しい仕様なんですが(笑)
白のSライン,たまらんです…。

コメントへの返答
2011年4月18日 20:26
ども!

欲しいなら買わなきゃ~

我慢はカラダによくないよw
2011年4月18日 21:15
天気よかったのね~

中華、万歳です(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:59
晴天マンセーですっ(爆

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation