• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

玄関前

玄関前 先ほど帰宅したら、玄関前にタイヤが・・・(゜ロ゜)
新しいタイヤ&ホイールに浮かれてすっかり忘れてました。
ヤフオクにでもと思っていましたが、それもだんだん面倒になってきました。
物置にも物理的に入りそうも無いし・・・

今日は水曜日なので、これからゆっくりと温泉にでも浸かって考えます(´・` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/20 18:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年6月20日 21:42
ウチには置くスペース沢山ありますが?

預かりましょうか??(ニヤリ
コメントへの返答
2007年6月20日 22:05
オークションでもあまり人気ないみたいだし、出しても無理かなぁと思って(ToT)
週末にでも物置片付けないと・・・
2007年6月21日 13:06
ウチにも置くスペース沢山ありますが?

預かりましょうか??(永遠に)
コメントへの返答
2007年6月21日 19:59
それより、物置片付けるの手伝ってくださいよ(^_^;)
質問ですが、DUO●岸は数ミリのハミタイ位なら、車検以外の一般整備はアウト or セーフ、どうですか?
ナイスガイになれば顔パス?(爆
2007年6月24日 17:36
遅レスすんません。

どうでしょうね~しょせんはトヨタ系のDですから、あんがい厳しいこと言うかも知れないけどね~。

一般整備ならEP職人さんの店はいかが?
コメントへの返答
2007年6月24日 23:51
いえいえ、体の方は大丈夫ですか?
そういえば、店舗改築に伴う仮店舗営業の案内来てましたね。

>EP職人さんの店
そうですね。
面識等はありませんが、一度伺って見たいなと思っていましたが、お店の場所・・・わからなくて(汗

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation