• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

GT愛なヒマ人たち

GT愛なヒマ人たち おはようございます。
今日は珍しく朝にアップしました(汗
昨日、K極のK氏の呼びかけにより、「GT愛」(暇?)な人達が集いました!
自分以外の3台は黒で、ヒップホップ界におけるEminemのような気分(爆
しか~し、GTIを愛する気持ちはみんな同じ!
本当に楽しかったです。

Shinsanときよちゃんには突然の襲撃(!?)にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
次回はもっと参加車が増えると良いですね。

え~余談ですが、家に帰ってきた時には、すでに今日になってました(猛爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/25 08:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年9月25日 12:52
こんにちは。

よく白いままで開放されましたね!?(笑
コメントへの返答
2007年9月25日 18:40
クルマは白いけど、オーナーが色黒だったので、なんとか許してもらいえました(爆
2007年9月25日 13:17
やっと会えましたねわーい(嬉しい顔)
GTIの集い、是非続けていきましょうexclamation指でOK
コメントへの返答
2007年9月25日 18:42
そうですね~
いつもブログでお子さんの顔を見ていましたが、そっくりですね~
あれだもの、可愛いはずですね~

GTIの集いは是非続けましょう!
エンブレム、赤くしなければ(汗
2007年9月25日 16:25
Iのエンブレム、どこ行ったっけかな~?(爆

やはりK極の方とつるむと午前様になるんですね~行かなくて良かった(笑
コメントへの返答
2007年9月25日 18:45
「愛」ならありますが・・・(爆

楽しかったよ~
てっきり、クランクさんも来ると思って楽しみにしていたのですよ!

2007年9月25日 19:51
午前様? はて?(笑)。

休日はめいっぱい「楽しむ」クチですが(爆)。

あ、そーそー、全塗で見積もってもらいましたよー、アナタのクルマ(爆死)。
コメントへの返答
2007年9月25日 20:14
下回りの同色塗装ではなく、上回りの同色塗装の見積もりでしたか・・・(汗

先週~今週の連休はクロさんのおかげで、本当に楽しく過ごせましたよ!
自分の場合は、平日もめいっぱい「楽しむ」クチです(爆
2007年9月25日 21:51
昨日はお疲れ様でした!
偶然とはいえ、GTIの集いになってしまいましたね~(笑)
また、やりましょうね~
コメントへの返答
2007年9月25日 21:59
毎週お疲れ様です。
ほんと、偶然ですよね~
駐車場に並んで、初めて気付きましたもん(^^)
偶然から始まる企画も面白そうですね!
2007年9月25日 21:52
連休最終日にそのエナジ~脱帽です!
むしろ耐久系いけるんじゃないですか?
コメントへの返答
2007年9月25日 22:01
楽しい仲間がいるから、疲れなんて忘れてしまいます(汗
自分は耐久系より、まったり系なもので(爆
2007年9月26日 3:40
やっぱり午前様でしたかあせあせ(飛び散る汗)
私が結構待たせちゃったからね~。ごめんなさい!

焼肉美味しかったですね~うまい! 食べ過ぎちゃったけど(ウプッ
コメントへの返答
2007年9月26日 8:33
全然大丈夫ですよ~
楽しかったですもん!
まだまだ、若いもんには負けませんから(汗


プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation