• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

鉄粉祭り(最終日)

鉄粉祭り(最終日) 昨日は鉄粉退治に時間が掛ってしまったため、今日、写真撮影して来ました(汗
地元での撮影は、ほとんど人(車)通りのないところで撮影しないと、盗撮と間違われて、一発で通報されかねないので・・・(爆)




有珠山方面 昭和新山方面
↑今日一番のお気に入り

遊覧船
カメラのせいではないと思いますが、上手に撮れません(汗
ここの場所は、ほとんど車の通りがないので、落ち着いて撮影が出来ます!

洞爺湖全景 羊蹄山方面
今日は写真ばかりで申し訳ないですf(^^;)
ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2007/09/30 19:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近畿プチ旅行
ボーエンさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

この記事へのコメント

2007年9月30日 19:54
見晴らし最高ですね!
waveさんの撮影アングル、いつも参考になります。
うちは、ほんとカメラセンスなくって。
(~д~*)
コメントへの返答
2007年9月30日 20:08
そうですかね~、自分的にはカメラセンスゼロだと思ってますよ(汗
みんカラお友達はみんなカッコイイ写真撮っているので、参考にさせてもらっているんですよボクもf(^^;)
今日なんて、何十枚も撮って、使えそうなのがこの6枚です(爆
2007年9月30日 20:25
あっ!!盗撮犯だ!!。
コメントへの返答
2007年9月30日 20:29
ヤベっ!
見つかった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
2007年9月30日 20:59
洞爺湖?倶多楽湖?

千歳においで~exclamation良い撮影場所あるよ~exclamationわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年9月30日 21:33
洞爺湖ですよ~
地元だと、ただでさえクルマが目立ってしまい、一発で「アッ!●●だ~!」ってなってしまうので(汗
今度、千歳に遠征しますね!
2007年9月30日 21:41
初!コメですぅ~
どれを見ても、イイ景色です。

次も期待しておりますv
コメントへの返答
2007年9月30日 21:49
どうもです~
景色だけが取り柄の所なので(汗
これから厳しい冬を迎えるので、雪が降る前に何回か撮影したいです!
2007年9月30日 22:14
通報いたしました(爆)。
コメントへの返答
2007年9月30日 22:35
こっちもか~。。。。。。゛(ノ><)ノ
2007年9月30日 22:22
夜の空港も通報されそうですが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年9月30日 22:36
確実にされます!(爆
2007年10月1日 1:45
洞爺湖周辺は、オイラがよく行く上の方は、ホント人気無くてイイですよ~。(苦笑)

ともあれ、なかなか良い写真ではないでしょうか・・・。
たとえ盗撮でも・・・。(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 8:19
>よく行く上の方は
どの辺でしょうかね~?

みなさんだったら、もっとよい写真が撮れますよ!
2007年10月1日 6:46
お見事!
良い写真ばかりで素晴らしいです。
ところで、紅葉はもう終わりですか~

そろそろ、スタッドレスですね(笑)
コメントへの返答
2007年10月1日 8:21
本格的な紅葉はこれからですね~
例年だと、タイヤ交換は11月中旬頃です。
厳しい季節がそこまで来てます(汗
2007年10月1日 12:56
いいですねぇ☆

けどホント自分のクルマ撮ってる時って
他人から怪しまれてる感がツライところですよねぇ。。。
街中なんてイイ景色あってもなかなか撮影できませんよね↓

何か良い方法ないかなぁ?
コンデジだと本格的に撮ってます!っていう
雰囲気も出ないし・・・。
いちいち三脚たてんのもめんどくさいし。
やっぱ盗撮テクを磨くしかないのか(爆
コメントへの返答
2007年10月1日 21:54
今日職場で、「昨日、写真撮ってた?」って言われました(爆

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation