• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

マイブーム再燃、ヤバイかも(汗

玄関前の純正タイヤを4ヶ月目にして、やっと物置へ片付けました~
タイヤを片付ける前に物置の整理をしていたら、ラジコン(衣装ケースに入れているため)を入れるスペースがないため、家のとある場所へ移動させ何とか純正タイヤを収納しました(汗

片付け後、早速自宅前駐車場でドリドリして遊んじゃいました。
ここに至るには、多少前振りがありまして、先日こちらに参加する前に、スポーツ・ホビーに寄ってMINI-Z用のBODYを買ってしまったのです(爆
得意の衝動買いってヤツです(汗

実はラジコンを2セット持っていて、プロポも余っているし、あとはそのうちAWDシャーシを買えばいつでも遊べるなぁ~って思ったら、レジに並んでました・・・
いろいろなMINI-Z系のサイトで動画など見ていたら、ホンモノでは出来ないGTIでのドリドリも楽しめるな~って妄想していたら、ついつい某オークションでポッチっとしちゃいそうになっています( ̄Д ̄;)
マイブーム再燃しちゃいました(爆
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2007/10/15 23:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年10月15日 23:27
ついにブーム再燃ですかぁ。仲間できてよかったぁ。あの店の裏手にサーキットあったの気づきました?
夕方までいろんな人走って?(走らせて)ますよ。
また、ホビーに来たら寄ってくださいね!!
コメントへの返答
2007年10月15日 23:49
今度の出張は泊まらないつもりでしたが、スポーツホビーに物凄く行きたくなったので、いつもの宿が空いていたら、泊りがけで行こうかな(汗
2007年10月15日 23:50
スポホビからは…、

足あらいました…。
コメントへの返答
2007年10月15日 23:55
今までは、苫●牧のドリームホビーばっかりでしたが、スポーツホビーは桁違いでした(汗
こんなことしてたら、足回りが遠のく・・・(爆
2007年10月15日 23:54
ブーム再燃に便乗したいので一台恵んで下さい(爆
コメントへの返答
2007年10月15日 23:57
クランクさんの足(ビル)と交換しますか?(爆
明日よろしく~
楽しみです!
2007年10月15日 23:55
スポーツ・ホビーは自分もよく行きます、GOLFのミニッツが出た頃は買おうか悩んでいました。
スーパードラゴン(30代以上の男性には懐かしい)のボディーを
乗せたビッグフット系のラジコンが実家に有るんですが全然走らせてないです。
コメントへの返答
2007年10月15日 23:58
あそこ、クセになりますね~(汗
コースとかもあるみたいだし・・・
ヤバイです。。。
2007年10月16日 0:07
札幌に来る前までドリームホビーもよく行っていましたが
いつの間にか移転してたんですね、今年になって初めて知りました。
コメントへの返答
2007年10月16日 0:30
前の店舗は屋内外にコースがありましたが、今の店舗はミニッツのコースしかないですね~(汗
2007年10月16日 11:14
うちにも、5年は走ってないのが1台あったはず・・・(爆)
コメントへの返答
2007年10月16日 12:18
おっ、良いですね~
今度遊びましょうよ!
2007年10月16日 12:30
うちにはホバークラフトが・・・。
主に風呂でやります(嘘爆

僕もMINIのラジコン欲しいっす。
安くて楽しいやつ。
なお知識ナシです(笑
なんかお奨めあったら教えてください♪
コメントへの返答
2007年10月16日 23:34
MINIならミニッツでありそうな感じがしますけどね~
探してみますね!
2007年10月16日 13:43
はじめまして!
偶然拝見して つい…

僕も最近はまりました…ミニッツ
楽しいですよ~
↓ミニッツグループも↓
http://minkara.carview.co.jp/society/GOLPINA/
まだ始めたばかりですがよろしければどうぞ~
コメントへの返答
2007年10月16日 23:36
今までは、1/10スケールのドリラジばっかりでしたが、ミニッツも結構OPパーツがあってハマりそうですね(汗
2007年10月16日 14:13
おじゃまします!
自分はX-MODSのインテRで遊んでましたが、ミニッツってゴルフあるんですかっ!!
買いに行こうっと♪
コメントへの返答
2007年10月16日 23:36
おおっ!
もうお買い上げですか?
今度一緒に遊びましょう~
2007年10月16日 14:50
あ~あ、こんなのkurochanが見たら・・・
私が操作したら・・・多分壊しまくりそうですげっそり

今晩よろしくねるんるん
コメントへの返答
2007年10月16日 23:37
先ほどはどうも!
たっぷりご主人を刺激しておきましたので(爆
2007年10月16日 21:16
ウチにもタミヤのA4クワトロ有るし・・・(爆)

勿論、スポーツホビーでお買い上げだし・・・

タイヤなんかツルツルで放置だし・・・

ラジコンなんか見たら・・・買っちゃうし・・・

スグ飽きちゃって次のマシン買ってるし・・

し・・・・

し。(爆)
コメントへの返答
2007年10月16日 23:38
では今度の日曜日ラジコン持参でいますので宜しく願いします!
1/10スケールも迫力あって楽しめますが、ミニッツも結構面白そうですよ~

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation