• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

ナゾのアフロ軍団

ナゾのアフロ軍団 先日、ナゾのアフロ軍団と温泉に行ってきました(爆

相変わらず仕事が忙しく、今日になってやっとアップ出来る次第です(汗

久しぶりに楽しいひと時を過ごすことが出来ました~
参加された皆さんありがとうございました!

おかげさまで、何とか仕事の方も目処が立ってきて、少し楽になりそうです。
年末まで残りわずかですが、皆さん、身体を壊さずに頑張りましょうね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/19 00:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます!
takeshi.oさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年12月19日 2:23
色々とお世話になりました。案内して頂いたラーメン屋さん美味しかったですよ。
waveさんは、あの量だと物足りない?
コメントへの返答
2007年12月19日 8:19
先日はお疲れ様でした!

いつもは大盛食べるのですが、麺切れになりそうでしたので、普通盛りを頼んだんですよ(汗
2007年12月19日 7:39
お疲れさまです~!!
あ、やっと目処たってきたんですね。
よかった。
今年も残りわずか・・・お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2007年12月19日 8:21
そうですね~
とりあえず良かったです(汗
これで、安心して年越しが出来そうです(^^)v
2007年12月19日 12:02
まだ、修羅場が続いてますが(笑。
コメントへの返答
2007年12月20日 8:13
今夜が山田(爆
2007年12月19日 12:07
24日休み取ったけどほんとに休めるかビミョ~になってきました冷や汗2
札幌に行ってホビーショップ巡りしようと思ってたんだけど・・・

私もアフロでつか・・・(爆)
コメントへの返答
2007年12月20日 8:14
休めると良いですね!
3連休キッチリ休めるように、今日明日頑張るつもりです(汗

みんなアフロでしたが・・・(爆
2007年12月19日 13:00
お疲れ様でした!
噂には聞いてましたが、waveさんの大食い、間近で見れて感激です(爆)
多分、野々傘は序の口だったのでわ…ウッシッシ
コメントへの返答
2007年12月20日 8:16
お疲れ様でした!

さすがに、朝ご飯で昔話盛りにしたので、多少きつかったです(汗

汁を少し残したのが悔やまれます(涙
2007年12月19日 16:52
支店長乙!!

謎のアフロ軍団・・・恐ろしくて近づけません!!(爆)
コメントへの返答
2007年12月20日 8:24
どうもです!

みんな陽気なアフロ軍団でしたよ~
その正体は・・・(ナゾ
2007年12月19日 22:49
お疲れ様でした!!。

補○○ありがとうございました!!(爆)。
コメントへの返答
2007年12月20日 8:25
お疲れ様でした!

足りない車種色があったら言ってくださいね~
落ち着いたら、ブログで在庫一掃放出しますので(笑

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation