• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

押しかけ強盗(爆)

押しかけ強盗(爆) 今日は所要で札幌へ。
時間的に余裕もあったことから、兼ねてより行って見たかった場所があったので、いきなり押しかけちゃいました(爆)
そんな自分を快く出迎えて頂き、その上・・・(感)

いつも会うたびに、こんな大人になりたいと思わせるお方なんですよね~
今の自分には到底ムリなんですが・・・(汗)

明日はちょっとした儀式があるのでそろそろ寝ます(笑)
詳細は後日。

今日は本当~に、ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/01 01:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年8月1日 7:43
潜伏中…!?
寝坊しないでね~!
コメントへの返答
2008年8月1日 8:10
おはよ~
昨日の夜中に帰って来ましたよ(笑)
2008年8月1日 7:59
昨日すれ違ってたんですね。
気付かないでごめんね~冷や汗

帰りは睡魔に襲われませんでしたか?ウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月1日 8:12
笑顔で手を振ったんですよ~(笑)

昨日はウーロン茶ガブ飲みしてたんで大丈夫でしたよ!
2008年8月1日 8:13
儀式?!

ま、まさか・・・・大人になるための「あの儀式」かい?????(謎爆)
コメントへの返答
2008年8月1日 8:18
そそ「あの儀式」ですよ~
って、どんな儀式っすか?(汗)

今日は内閣“も”アレあるらしいね~(笑)
2008年8月1日 9:15
アベexclamation&questionたらーっ(汗)
まーくん、またオレ以外の男と…涙涙涙
嫉妬、嫉妬、嫉妬、嫉妬、嫉妬…
キィ------------ッ(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 10:08
すいません(汗)

あんな事やこんな事・・・(爆)
2008年8月1日 13:24
昨日は乙!!?
無理矢理ゴメンね!(笑)

って事で今度はゆっくり・・・イヒ

これから南へ・・・日帰りっす。(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 10:09
先日はありがとうございました!

今度は、じっくりお願いします~

お偉いさんから無事に頂きました(笑)
2008年8月1日 15:08
またCAMRY乗ってたんかぁ~いw。
コメントへの返答
2008年8月2日 10:10
いきなり押しかけちゃって・・・(笑)

今度は弁当持参で行こうかと(爆)
2008年8月1日 22:48
儀式、内閣・・・。

ま、まさか解体ですか(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 10:10
「紙」貰いました(笑)

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation