2006年08月19日
今日もMINIを愛してやまない私です。あぁ好きすぎて・・・
先週のお盆休み初日、帰省ラッシュにまんまとはまりました!
渋滞を見越し、ETC割引も考えて明け方3時過ぎに家を出たのに、
実家に着いたのは17時。びっくりの14時間でした。
ほとんどが渋滞で、事故もそこらじゅうで見るわ、オカマほる瞬間にも遭遇するわ、MINIにずっと乗っていられるとはいえ、ゆっくりしか進まない東名は、さすがにちょっと疲れました。
東名で何台のMINIと逢うかな~と楽しみにしていたのですが、唯一逢ったMINIは路肩でボンネットを開けていました。。。
オーバーヒートかな?とか思いつつ横を過ぎましたが、大丈夫だったかな。
実家での評判はバッチリで、夜の車内を絶賛され、ルームミラーが可愛いと賞賛され、もうMINI愛がより深くなっちゃいました。
『What a Pretty Car This is!!!!』
しかしガソリンが高い・・・
ちなみに今朝帰ってきたのですが、帰りの道路は問題なしでした♪
Posted at 2006/08/19 13:30:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月09日
日々MINIにメロメロな私です。
もうすぐお盆休みですね!
私は実家に帰るための、明け方ロングドライブが楽しみで仕方ありません!!
早朝3時くらいに家を出て、ETCの深夜割引を使って朝日を背に実家に帰ります☆
MINIで実家に帰るのは初めてなので、ご近所の評価が楽しみですねぇ~。
実家に帰ってまずすることは、フロントについた虫を落とすために洗車かな。
虫くんたち、早く落とさないとこびりついちゃうからくせ者ですよね★
Posted at 2006/08/09 23:12:22 | |
トラックバック(0) | 日記