• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年最後のご奉仕

今年最後のご奉仕 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今年も残す所後1日になりました。

今日は天気も良かったので、今年最後の洗車して来ました。

最近おさぼりしていたので、外も中も綺麗にして来ましたよ(笑)

ビフォー

アフターです

頑張ったのでご褒美に、今年最後のラーメンを・・・
お家で作って美味しく頂きました(笑)

最後に、本年一年みん友さん等皆さんお世話になりました<(_ _)>

来年も、またランエボオヤGさん共々宜しくです(^.^)

では、皆さん良いお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2014/12/30 20:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 20:31
こんばんは~♪

年越し中華ソバですね(゜▽゜)

私も1週間前に洗車しましたが、うっすら汚れてきてしまったので、また洗車したい所ですが家の大掃除が今日だけで終わらず、洗車できませんでした(´・ω・`)

また来年もよろしくお願いいたします!
それでは良いお年を~♪
コメントへの返答
2014年12月30日 23:43
こんばんは(*^_^*)

年越しは明日の様な気が(^_^;)

昨日も雨降りましたからね、一週間前だと少し気になりだしますよね、お部屋の大掃除も有りますから・・・

こちらこそまた来年も宜しくお願いします

良いお年を~(^.^)/~~~
2014年12月30日 20:41
こんばんは♪

これから帰省になります。

今年1年、お世話になりました。

また、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さい。(^^)/
コメントへの返答
2014年12月30日 23:48
こんばんは(#^.^#)

安全運転でご帰省して下さいね

こちらこそ、今年1年お世話になりました<(_ _)>

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
2014年12月30日 21:00
オヤGさんの車も普段から綺麗だから、
あまりビフォー&アフターが分からないんですけど(^^;;

槍騎兵関東のHP管理やミーティングでは、お二人に大変お世話になり、今年も色々と有難うございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えください^_−☆
コメントへの返答
2014年12月30日 23:55
いえいえ、そんな事無いですよ、
鳥フン落とされたり・・・
ホイールもダストが…(笑)

大した事してませんよ~、
楽しい時間を共有させて頂きました。
ありがとうございます。

Dさん/エボ3さんも良いお年をお迎え下さいね

来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014年12月31日 8:11
今年一年お疲れ様でした!

先日のTA-MA走ではお世話になりました♪

今度は飲み会にも参加させていただければと思っています(笑)

来年もよろしくお願いします!それでは良いお年を。
コメントへの返答
2014年12月31日 13:52
今年も一年お疲れ様でした(^o^)/

こちらこそ先日のTA-MA走では楽しい時間共有させて頂き有難うございます

今度は飲み会でも楽しいお時間共有させて頂ければ幸いです(笑)

来年もランエボオヤGさん共々宜しくお願いしま~す

良いお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
2014年12月31日 11:24
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年は初めてばかりで楽しかったです。
ブレーキパッド交換やプラグ交換など、初めて尽くしでした。

来年もダメ生徒を宜しくお願いします(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

そうそうとうとうエアクリのクリーナーをポチリました。
今日か年明けには届くはずです。
コメントへの返答
2014年12月31日 14:00
今年は一年お世話になりました(^o^)/

初体験色々されて成長出来た一年になられたと思います(笑)

来年も楽しく色々やりましょうね(*^_^*)

では、年明けにでもエアクリ交換でもしますか、後オイル交換も一緒にやりましょうね(爆)

奥様と可愛いお子様達に宜しくお伝え下さいね
では、良いお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
2014年12月31日 12:42
あっ、締めのらーめん食べてない…

やはり愛車もきれいにして年越しですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします…。
コメントへの返答
2014年12月31日 14:02
えっ~、締めラーメンまだ、今日がありますよ(笑)

やはり愛車は綺麗で年越ししたいです
(*^_^*)
今年もお世話になりました。

来年もランエボオヤGさん共々宜しくです(^.^)/~~~
2014年12月31日 15:19
今年はお世話になりました(^o^)

来年は逢えたら良いですね(^o^)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:54
こちらこそ本年はお世話になりました(^o^)/

来年お逢いできます事ランエボオヤGさん共々楽しみにしております(^.^)/~~~
2014年12月31日 17:57
1年間お疲れ様でした。
新年はピカピカのエボで気持ちよく迎えられますね☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。
コメントへの返答
2014年12月31日 18:02
一年間お疲れ様でした(^o^)/

なんか、すぐに汚れてしまいそうですが(笑)

来年もランエボオヤGさん共々宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~

プロフィール

「 home stay週刊(笑) http://cvw.jp/b/1925709/43965505/
何シテル?   05/04 13:07
なお(連れ)です。 今まで、色々な車に乗って来ましたが 今は、助手席専門に・・・^_^; 早く自分の車が欲しい、今日この頃です(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
今のマイカー(笑) コンパクトなので、御部屋に、駐輪中(^_-) 小さいけど、6段切り ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
三菱 ランサーエボリューションVIIの助手席に今は、乗っています。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
今は、このエボ君の助手席が、指定席です(#^.^#)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation