• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

Interclub最終戦へ(-。-)y-゜゜゜

 本日9日日曜日は、インタークラブ耐久レースの最終戦へ。
何だかんだと準備など行い、ようやくブログアップです。ヒストリック・ラリー参加後は車検等でしばらく乗れませんでしたが、無事に車検及びレース前整備も完了。本日ラリー装備等を外し、レース仕様変更及び細かな準備を行いました。
 
 さて、最終戦ですが初戦華々しいデビュー以降はレース結果を案内していませんでしたが、現在までクラス・コンペであるポルシェRSRに続き、何とか年間シリーズ・ポイント上は単独2位に留まっています。ただ、このポルシェRSRは全体の総合1位をもぎ取る実力車で、うちのM3ではまったく歯が立ちません。3位も迫っています。(T_T)
 ただし、明日の状況次第では・・・・・・・??
作戦は明日現場で行うことにして、兎にも角にもコース上に残るが最大の使命です。(汗
 
 また、今回はメンバー・ドライバーのゆうゆうパパさんのジュリアもレース復活?しダブルエントリーです。実はこっちの方がもっと心配なんですけど・・・・(笑
 
ジュリアはジュリア・カフェレーサー化計画?にしたがって、ライトチューン・エンジン換装後はウェバーキャブのセッティング等で朝方まで何回か(爆)キャブセッティングを行い、油温の異常上昇に悩んでいましたが、昨晩テスト走行で何とかレース逝けるかとGoサイン!さて筑波でのぶっつけ本番は吉とでるか凶とでるか(汗
 
 当日のスケジュールはジュリアのアルファCUPレースはAM9時から、M3の耐久レースはAM11時からのスタートです。この時間のアップでは間に合わないかも知れませんが、応援のテレパシーを受けつつ、とにかく、明日はガンバリます。m(__)m
 
PS :もし、筑波サーキットへお越し際は数名分パドック券がありますのでご連絡ください。(^^ゞ
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/09 01:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

断捨離
38-30さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 1:19
ラリー に レース に大忙しですね
良い結果報告を期待してます
とりあえず 応援のテレパシー は送っときましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年11月9日 1:37
ありがとうございます。m(__)m

じつは、まだ私個人の準備が何も・・(爆汗

明日?はとにかく頑張りますのでテレパシー宜しくお願い致します。
2008年11月9日 1:23
生憎、都合が悪く応援には行けませんが、応援ビーム送り続けます。
しかし、レース仕様のM3ってどんな動きするんだろう・・・?
コメントへの返答
2008年11月9日 1:42
ありがとうございます。ビーム受けて頑張ります。m(__)m

歴代のM3がありますが、パワフルな46や36を乗っていても、先祖がえりする人々を良く耳にします。そのくらいE30 M3は面白いですヨ。(笑
2008年11月9日 2:09
アルファCUPには間に合わないと思いますが、連絡した通り観戦予定ですので到着したら連絡しますね~♪
コメントへの返答
2008年11月9日 2:17
ありがとうございます。m(__)m
明日は宜しくお願い致します。

10時からドラミですので、その前にご連絡頂ければ地下通路入口まで券持って行けると思います。(~_~;)
2008年11月9日 2:48
ども。
明日の分まで今日は運転手して気を送っときました(笑)
当人はまったく気を送ったことを分かっていないかもしれませんが頑張ってください(爆
では近いうちに(滝汗)
コメントへの返答
2008年11月11日 0:47
返信遅くなりました。m(__)m
まったく困ったものです。そこまでしてあちらこちらに行くくらいなら、せめて洗車位してもらいたですが・・・・

まぁ来年はないでしょう。(謎爆

2008年11月9日 5:47
応援行けませんが、良い結果待ってますね。がんばってください。
コメントへの返答
2008年11月11日 0:50
返信遅くなりました。m(__)m
いえいえ、ご案内すら出来ていませんで、直前に耐えられず記事あげました。おかげ様で何とか(笑
2008年11月9日 8:53
みなさんがんばってくださ~い!
昨夜はワタクシもドライバーの一人に気を入れました(笑)
今起きたので応援行けませんが気は送ります(滝汗;)
コメントへの返答
2008年11月11日 0:53
返信遅くなりました。m(__)m
ありがとうございます。気は受取ました。
しかし、遊んでばかりいる方はどうも気を受け過ぎたようで、結果私は色々と忍耐との戦いになりました。(爆汗
2008年11月9日 9:29
メンバーの一員なのに応援に行けず申し訳ないです。

決勝レースの時間に筑波に向かって祈念しておきます。
コメントへの返答
2008年11月11日 0:55
返信遅くなりました。m(__)m

別のところ時間で気を送っていたようでしたか。(笑

来年は卒業かも知れません。(汗

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation