• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

夏の終わりに( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

夏の終わりに( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ 地底に潜入したり、









花火を打ち上げたり見たり



忙しい夏を過ごしました。

。。。。。と今年の夏の御報告をはしょりブロでwww


カスタマ~センタ~のぉ兄さんぉ世話になりもした(*^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 10:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 18:44
明日から9月だというのにこの暑さ・・・

せめて鍾乳洞と花火で涼しい気分を感じさせてもらいました(笑)

コメントへの返答
2010年9月2日 9:10
今日も暑くなりそうですねん。

花火動画固定してなかったので・・・気も悪く
なりませんでしたかぁ~(笑)
2010年8月31日 21:01
メット&ツルハシ姿で地底起こし乙です~
お宝見つかりましたかぁ~の
☆mio。しゃん 
まだ夏は終わりそうにもなさそうですね

おはよ~(^_^)v
動画の最後字幕笑えました手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月2日 10:21
メット&ツルハシ姿が似合いそうなiwanaさん。
お宝はフォト中央の玉でした~☆
西より、東のほうが暑いみたいですねん。

で、iwanaさん。おはよ~(*^^)v
最後まで、お付き合い頂け、ウケたみたいで
光栄ですぅ~(o^^o)ふふっ♪
2010年8月31日 22:57
「おめぇらしっかり大筒持たんかぁ!!」
てな、mio。親方の音声消えてますけど?
の、mio。しゃん おはよ~(^^v

てかっ!!!!!!
やっぱ悩んでる動画って花火やったんやぁ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*゚ro゚)ヒソヒソ…曲がmio。しゃんのイメージとちゃうw
コメントへの返答
2010年9月2日 10:28
聞いては逝けないw音声を消すのにアレコレ~
カスタマ~センタ~の御兄さんを悩ませますた。
で、あき☆彡しゃん。おはよ~(*^^)v

てかっ!!!!!!
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
笑い杉しょ~~~~

(*゚ro゚)ヒソヒソ…
曲アレコレ選んでるうちにめんどくさくなっちゃたw
2010年8月31日 23:39
洞窟から大筒で花火がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、とんでもないことしちゃった
mio。さん 今晩は!

企画・監督・現場立会いまで乙;(*◇*);

で、こっちも夏最後の日曜にありました。
http://hanabi.walkerplus.com/kanto/fw0510.html
出張ってくれれば良かったのに手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月2日 10:44
フォトの中央に老いてあるのが、六尺玉ですw

って、な、訳ないしょ~
で、nobu-yanさん。おはよ~(*^^)v

実はこれ、ホテルのぉ部屋からの撮影ですぅ~
特等席での監督でにぃ~♪

こちらのに比べたら大きな花火大会ですねん。
来年には是非出張しま~(^_^)/0☆。_°) ベキバキ
2010年9月1日 23:37
あ~これで、今年の仕事も終りですね。

いいなぁ~。ガッポリ稼いでまるで、クロマグロ漁師さんですね。


自分で上げた花火は格別なんでしょうね~。どか^^~ん。
コメントへの返答
2010年9月2日 10:43
(^_^)/ハイ!!来年の仕込みに取りかかりますw

ガッポリかせいで、クロマグロのように、脂が
ノッテきました(゜O゜)☆\(^^;)ナンデヤネン

来年は東に招待されたのでぉ楽しみにぃ~
(゜O゜)☆\(^^;)ナンデヤネン×2

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation