• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月07日

こんな【みんカラ】ネタいらないよ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)パートⅡ

こんな【みんカラ】ネタいらないよ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)パートⅡ











・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


昨日の夕方5時前の出来事です!!

色々野暮用を済まして帰宅する途中に

とあるスーパーがポイント三倍の特売日をやっておりました!!

ここの特売日は警備員が走行中の車を止めて誘導するので

いつも危ないし、渋滞の原因になるんだと思いながら運転してました。

案の定、2台前の車が反対車線にも関らず止められました。

「もう(-"-)、走ってる車が優先やん!!」。。。と思った瞬間

ど~~~ん

と衝撃衝撃を受けましたぁ~。

Σ(='□'=)ウッソー!?

おかまされてしまいましたぁ~(┯_┯)

渋滞してたので、後ろの車もスピードは出してなかったので怪我が無かったのが不幸中の幸いです。

旦那が即、飛び出していって、後ろの車のおっちゃんと話してました。

ショックのあまり、暫く車の中で放心状態の私でした。

出て行ってから

私      「警察呼んでください!!」

  おっちゃん   「呼ばないで、納得いくようにキチンとなおします。」

   私      「まだ、新車なんですよ~(涙」

  おっちゃん   「おねえちゃんの納得いくように直すから。。。」


てっことで今日は朝からおっちゃん共々Dラーに行ってました。

よっぽど悲惨な顔をしてたのか、バンパーは割れてなかったのですが、交換してくれることになりました。

ひで☆くん、みかん☆ちゃんに続き、マイMWくんも来週部品が届き次第、入院です。
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

塗装とかで3日ぐらいは 代車生活です。

自分で気をつけていても、避けられない事故もありますよネ!!

皆さんも気をつけて下さいませ!! 








ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2006/12/07 13:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

1年点検(6年目)が終了したばかり ...
kuroharri3さん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2006年12月7日 13:47
良い経験しましたね。

そう思わないと悲しくなるから・・・・
体が大丈夫なのはラッキー^^
コメントへの返答
2006年12月7日 13:59
どうも~です。

怪我なくて、良かったと思っておきますwww
2006年12月7日 15:00
もらっちゃいましたかぁ(ToT)
ついにブラックMだぼ君にまで波及・・


コメントへの返答
2006年12月8日 8:59
もらっちゃいましたぁ(/TДT)/

(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
2006年12月7日 15:47
大丈夫ですかー(心のキズは)??
怪我なくてよかったです、
凹んでることと思うけど元気だして下さいね。

しかし連鎖反応ですかね~?次は・・・
コメントへの返答
2006年12月8日 9:03
だいじぶです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

>連鎖反応。。。
二度あることは三度あると。。。
私が三人目なのでこれで終わりですよ。

2006年12月7日 15:56
え!!mioさんまで・・・・(@_@ どうなってるんだろ~

体に怪我がなくてなによりです!!しかしMW君が・・・リアバンパーだけで済んで良かったっす! それ以上だと体にも来たかも知れないし(T_T)

でも こうも連鎖って続くものなのか・・・(-_-;)
それも避けられないのばかり・・・みんなでお払いしとかきゃ~いけんかいな・・・
コメントへの返答
2006年12月8日 9:10
怪我なくて、良かったと。。。

後部座席には義母が乗ってたので、
渋滞してて、スピード出てなくてよかったですε=( ̄。 ̄;A

少ない人数の仲間で、こんなに続くとお払い行かなきゃって思いますネ!!
2006年12月7日 18:13
ほんと、どうなってるんでしょう。
mioさんまでもらってしまうとは(-_-;)

怪我等なかったのがよかったと思うしか
ないですね・・・・・。

つらいでしょうが・・・・
自分ではどうしようもなかった
コトですから・・・

元気だしてくださいね。







コメントへの返答
2006年12月8日 9:15
怪我なくて、良かったと思うしかないですwww

大事に可愛がるほど、ショックが大きいです!!

治って帰ってきたら、元気になると思います、それまでの我慢です
(>ヘ<)
2006年12月7日 20:26
どうもです。

なんてことだ~・・・・・立て続けにMWオーナーが。
mioさんにまで悲劇がくるとは、

怪我なくなによりだけど、早く帰ってくるといいですね。
コメントへの返答
2006年12月8日 9:17
ども~

ピロWさんも、最近長距離走行とかで忙しそうですが。。。気を付けてください!!

来週までの我慢です。
2006年12月7日 21:04
げぇーーーっ!
MW☆mio号まで・・・

怪我がなかったようで何よりだけど、
゚(ノД')゚。な気分orz

MW☆mioさんのショックとMWクンが早く回復しますように!!
コメントへの返答
2006年12月8日 9:22
げぇーーーっすwww

私が改名しないといけない気分です
MW☆mio@orz。。。

皆さんの励ましでだいぶ気持ちが落ち着きましたぁ~!!
2006年12月8日 1:27
なんで、MW☆mioさんもなんだぁ!?
放心状態になるでしょ!!僕もそうだったからね。

僕だったら反対押し切って警察よんでたわん!!(親がうるさいから)
僕の近所にもそ~ゆ~警備員のいる○協のスーパーありますよぉ。しょ~じき、じゃまなんですよねぇ。
大半、警備員が飛び出して来ない限りは安全確認してとっぱしてます。(親からならった…)

アレに停められると「何でとまらなあかんねん!!燃費悪くなるわぁ」って思うのは僕だけ!?

旦那さん乗っててよかったねぇ!!1人だったら心細いもんね。

お早い回復を祈ってます!!
コメントへの返答
2006年12月8日 9:29
ほんとに、放心状態でなんで~~って叫びたくなりますよねぇ!!

おっちゃんたぶん点数無いか何かだと思うので、警察呼ばずにおきました。

ほんとは呼ぶべきなんですけど。。。

もう、特売日の日にはそのスーパーの前は通らない事にします。

前にも事故あったし。。。
今までは何止めてんの~ってメンチ切って通ってました(笑)



2006年12月8日 1:54
まさかmioサンまで・・・泣き顔

バッド(下向き矢印)しかもそろいもそろってモライ事故ですねあせあせ(飛び散る汗)

確かにケガなくてよかったケド、その撃沈心境体験済みです涙

およょょ、、、代車3日とはいえ・・・けっこう長いもんですよ(先輩気取り?冷や汗

mio☆さん号のお早いお帰りをお待ちしてますがまん顔
コメントへの返答
2006年12月8日 9:33
みかん☆ちゃんとひで☆くんがやっと回復して、喜びの矢先にまた、思い出すようなブログでm(__)m

撃沈心境なんですが、MWくんが復活したら、すぐにルンルンになると。。。(単細胞なもので。。。)

少しの我慢ですwwwがまん顔
2006年12月8日 11:42
あうぅ~

なんと!mioさんまで(x_x)・・・
自分では注意してても、
もらい事故ではどうしようもないです。

3人とも怪我なかったとの事で不幸中の幸いでした

心のキズ、車のキズ解消されて
mioさんMW君、元気に戻って来てくださいね
コメントへの返答
2006年12月9日 9:33
(/TДT)/あうぅ・・・・です

日がたって少しづつ元気にはなってまいりましたぁ~!!

MWクンが復活してきたら、もっともっと元気になると。。。なにせ単細胞でできてますから(笑)

皆さんの励ましに感謝してます!!
m(__)m


プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation