• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

もう10月か・・・・

復帰後週1で書こうと思ったものの 色々忙しくて8月9月はあっという間に
過ぎ去り、もう10月です 汗

先月はみんカラお友達のhappyletterさんと2年ぶりのオフ。

お子様の成長の早さにはホントビックリです。

帰りはインプ乗りのSatoruu..さんとランデブーで渋滞の高速を走り帰還。

あまり更新できない私ですが、これからもヨロシクです。


さていよいよ今月は東京モーターショー。

海外メーカー2社だけという異常事態ですが、私は行きますよ。

先日、会社の同期からTMSの試乗イベント話をきいた時は、

試乗車なんてたいしたの乗れないっしょと思ってたのですが

今日半信半疑で調べてみたら、なんとR35に乗れる?!

これはこれでTMS行くしかないなと(笑

整理券の倍率は如何に・・・・
(始発でいくべきかまずは様子見か 作戦を練ってます)

ホンダは5台中インサイト4台って オイオイ シビックRユーロはほんと売る気ないのか・・・・

スバルのやる気をみならってほしい ってHVがないだけか・・・汗

それでも今回のスバルのコンセプトカーはなかなかよさ気。

特に直噴エンジンは今後量産車にのっけてきそう。

ますます買うタイミングがわからないな・・・

インプSTI CARBONはALineベースか 家族共用のうちとしては

やっぱALineが現実的・・・・

カーボンは無理としてこれ市販したら(年改でこんな感じのが出そうだが)
買いたい一台だ。(あとはフロントとリアをもう少しなんとかしてほしいんだけど・・・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/02 22:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 2:26
小娘はお喋りになってるし、一人増えてるし(^^;)

時間の流れって早いね

エクシーガで2.5の6MTでもあれば欲しいかな・・・開発予算が無いか

コメントへの返答
2009年10月3日 12:38
オフ会にお誘い頂きありがとうございました! 本当に月日が流れるのは早いですね。

エクシーガtuned bySTIがでるみたいですが2.5の6MTで作ってほしかったですね~

プロフィール

何事も熱しやすく冷めやすい・・・ そんな感じで趣味も多趣味です。 次はデジタル一眼買っちゃおうかな なんて・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷物も積めて 快適速い! やっぱりレガが一番コストパフォーマンスがいいですね。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation