• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月11日

さようなら

さようなら 本当にお世話になりました




さようならバッジ君
さようなら肌着君
また会う日まで(_´Д`)ノ~~君と僕は友達さ゚。(p>∧<q)。゚゚



ってかもう暑いんです!!もう仕事中汗かいてます(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/11 19:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2008年3月11日 20:33
オイラもパッチ君とは今日サヨナラしました~(爆
コメントへの返答
2008年3月12日 17:53
なんだか足がスースーしません(;^_^A?

スカート着てる気分です(笑)
2008年3月11日 21:18
ビックラこきました(゚ロ゚屮)屮

てっきりXとお別れかと・・・(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008年3月12日 17:55
Xとはまだまだお付き合いしますよ☆
30歳で納車7年になるので結婚してなかったら乗り換えます!!


BMに゚+。(*′∇`)。+゚
2008年3月11日 21:39
だまされました…( ̄∀ ̄;)汗
バッチ君はゴルフの時くらいしか使いません
コメントへの返答
2008年3月12日 17:56
すいません(;^_^A

寒い時期は愛用してましたがさすがにもう暑いです(*_*)
また来シーズンお世話になります(笑)
2008年3月11日 21:59
 えっ、その若さで???  パッチ~?


ここ、路駐で、海岸線とか行ってるんですか? 景勝地なのかな♪
コメントへの返答
2008年3月12日 18:00
学生時代はさすがに履いてなかったですが冬の必需品です(笑)

ここは[えんげつ島]って白浜の観光スポットの1つです☆
島の真ん中がポッカリえぐれていてそこにスッポリ太陽が入ったりします(o>ω<o)
きれいですよぉ♪♪
2008年3月11日 22:59
右に同じ!!(爆

暑いですよね~(^▽^;
コメントへの返答
2008年3月12日 18:02
ですよね~!!!
汗のかく量が一気に増えました(;^_^A
今から夏が怖いです・・・
2008年3月11日 23:35
ビックリしたなぁ、もう(苦笑)

確かに今日はお江戸も暖かでした♪
コメントへの返答
2008年3月12日 18:05
すいません(;^_^A
お江戸の暑さは田舎の暑さとまた違うのでしょうか?・・・
ビルも車も人も多いし・・・
田舎物の素朴な疑問です(◎-◎;)
2008年3月12日 0:46
オイラは、関西の匠と同様・・・暑がりなので・・・(爆)
冬でも、Tシャツ1枚って時がありま~す(笑)
コメントへの返答
2008年3月12日 18:07
冬のTシャツ一枚は犯罪です(笑)
だって見てるこっちが寒くなりますもん(爆)
2008年3月12日 16:51
騙されました(´Д`;;
春の装いにまだ迷いがあります(^^)
コメントへの返答
2008年3月12日 18:09
おいらは冬でも春の装いです!!
だって店に入ったら暑いもん(☆。☆)
さすがにTシャツ一枚じゃないですが(;^_^A

プロフィール

最近なにをやってもサッパリビミョウなまめ太郎です('◇')ゞ 気長に見てやって下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいえす250 
カテゴリ:あいえす250
2006/10/27 18:05:43
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めての新車で初めてのAT! 大切にしましょ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation