• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンK20A-RRのブログ一覧

2010年06月01日 イイね!

改良プラン の難しさ・・

  改良プラン の難しさ・・
  今回の件 により・・・

    いろいろ 振り返り・・・・・


    レーダーは7年前のASURA使用 です・・(+ベストカー取締り本)


      サーキット走行の機会Hが少ない・ので・・  

  足回り・ ブレーキ関連の負担は・・・ 少ないです・・・・  

    15万キロ・・で・・ ローター関連は・・  1枚目・・1度研磨・

 2枚目 まだ・・そのままです・・  


      比較的・・・ 渋滞少なめなエリアですが・・・・

      
          ボディーの備えは万全でも・・



         強化系クラッチの弊害・・


 は・・   マイアコのパワーUP が良い傾向にいくほど・・

    より加速したのかも/・?   

        いじりプランがいい方向でも・・・・


        サーキット 控えめでも   

      峠・・高速で・・それなりに・・ブンブンすると・・
    
   支障くるんですね・・・・・・・・・・・




    「・・・クラッチを・・・純正にした・・としても・・・


       ここまで・・・満足いく仕上がり・・になってれば   ・・・・・


       
          エンジン+給排気系はもう・・・充分でしょう・・・・・・





      マイアコの無限Fバンパー修理は・・・・・より先に延びるのは・・・・・


   完全確定です・・・(爆)





   



 




















Posted at 2010/06/01 20:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコードユーロR | クルマ
2010年06月01日 イイね!

クラッチ 顛末・・・・

クラッチの状況ですが


☆……オーダー部品は純正クラッチ+カバー+別途部品等は、


  すべてホンダ標準品です..


  ★自分なりに考えた原因 ? ①強化クラッチの寿命短いリスク ② マイアコのパワー上昇 した様で良い

面もあったが、クラッチに余計負担掛かった、等と思いますね(^。^;)


今後ですが

 ①6/7まではマイアコでは遠出厳禁となりますね「カードクターストップ掛かったので(泣)」

 ②SUGOにはマイアコでは6月上旬は行けませんm(_ _)m (行くならばそれ以外)

 ③6/8から3日間ほどマイアコは入院予定です。
 

簡単な今の状況です(^。^;)


     

Posted at 2010/06/01 15:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「ワイパーブレード交換です

  某ポイント利用で、お得に交換できました♪

エアロタイプで、ワイパーゴム交換不可な
タイプだったけど

  ポイント利用で 、試せるので
チャレンジしてみました

 感じは◎です♪」
何シテル?   03/31 19:25
 アコードユーロRに乗ってるケンK20AーRRです!!     「 2003 年 から・・  CL7 アコード ユーロR 箱替え しつつ・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   12 3 45
6 7 8 9 101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アコードcl7 Androidナビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/04 19:12:04
排気系仕様変更(2-1エキマニ、スポーツ触媒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/18 22:13:10
[ホンダ アコード ユーロR] CL7アコードユーロR ハイビームLED化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 17:09:30

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ストライクフリーダム (ホンダ アコード ユーロR)
2号機 納車    ◎無限スポーツマフラー/無限アイテム/ 6連想CDチェンジ ...
ホンダ アコード すとらいく (ホンダ アコード)
すごく気に入ってる前愛車でした。 (駆動+足回り等)  「TEIN 」 MONOFL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation