• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

川迫CP捕獲へψ(`∇´)ψ


ご無沙汰しておりますm(__)m

最近チョイチョイありまして(笑)

仕事は暇な時期になったので
終わるのが早い早い\(//∇//)\
8時には帰れる幸せ(笑)

いつもそのまま帰るのは出来ませんよね(笑)
大阪ウロチョロしてCP巡りやらと
昨日も取りこぼしのCP巡りしてると
ミニストップから監視されてましたので
突撃訪問(*^◯^*)
駄弁りーのから川迫いって来てとの要望が有り
これは行くっきゃないでしょうって事で
10時半頃に出発(*^o^*)

ガソリン満タンにして


いざ川迫へ(O_O)

下の方は全く走って無かった為ほぼ灰色(爆笑)
チョイチョイCP取りの
いざ309へ


ノアならこんな道走れませんよね(笑)
さすがCPマシーンψ(`∇´)ψ

徐々に細くなりつつ
トンネルを超えて
さぁ目的地まで後少し

ここで問題発生Σ(゚д゚lll)

圏外ーm(._.)m
虫の域の電波を頼りに目的地まで
到着!!


あれ…??


取れない…(´・_・`)
電波入らない(笑)
電源落としたり携帯振り回したり
しかし…
無反応m(_ _)m

この感じモヤモヤ♪(´ε` )
しばらく粘りましたが
電波は冬眠されました(爆笑)

仕方なく諦めモードへ



この辺り霧が酷くて前見えませんでした(笑)
しかしの黄色フォグ
霧なんて関係ねぇーψ(`∇´)ψ
酷道には黄色だね\(//∇//)\

こんなコーンもあり
誰か突っ込んだんかな…(´・_・`)



落ちたら帰ってこれないよね(=゚ω゚)ノ



ここまでは電波調子良かったんですよΣ(゚д゚lll)

帰りはやりきれない感残ったままの帰宅


結果ソフトバンクでも無理でした…
どうしたら取れるの♪(´ε` )

全体図




まだ諦めてないからねψ(`∇´)ψ

どうにかして取ってやるo(^▽^)o

まぁこの辺でまた
面白いCP合ったら
教えて下さい(*^◯^*)
チャレンジします\(//∇//)\

ではではまたブログあげます(*^o^*)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/15 09:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 10:38
はじめまして?!

イイネから繋がって来ましたが、見たことあるミラとアイコンにビックリ。
そして昨日奈良コンビニでヘンタイ2人にヤカラれたんですね(爆)

ところで今、川迫(こうせ)トライアルが熱いですw
成功したら英雄になれますよ!
※何人かいるようです。
コメントへの返答
2014年7月15日 15:12
ラグーナオフでお会いしましたノア乗ってる物です(笑)
名刺頂きましたよo(^▽^)o

セナパパさんの受け継ぎ者です(笑)

行きたい衝動に駆られまして
直行です(笑)

ポケットWi-Fiあっても無理そうですかね(T ^ T)
取るまで諦めません(爆笑)
2014年7月15日 12:24
昨日直ぐ行ったんや〜しかも
ソフバンでもダメか……
ヨシ!チャレンジしようっと(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 15:16
行きたいと思えば即行動です(笑)

夜中のダムはビビリますねΣ(゚д゚lll)
ホンマに落石注意です(笑)

ソフバン電波弱過ぎです…(´・_・`)
やっぱりドコモかな(^^;;

ブログ楽しみにしてますよ(≧∇≦)

あ!
鹿にご注意を(笑)
危うく昨日鹿と事故る所で急ブレーキしてました(爆笑)
2014年7月15日 14:40
僕も近いうち挑戦しよっとメモメモφ(・ω・*)
コメントへの返答
2014年7月15日 15:18
ブログアップ楽しみにしてる(≧∇≦)

落石と鹿にご注意を(笑)

ドコモに携帯変えよかなΣ(゚д゚lll)(爆笑)
2014年7月15日 15:15
imoちゃん!ミラちゃうし!


しん君!なかなかやるねぇ(笑)
そのクルマなら どこでも行ける!

ヘムタイ予備軍やな( *´艸`)
期待してます(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 15:21
あ!
ホンマや(笑)
ミラになってたΣ(゚д゚lll)

お構い無く突っ込みます(≧∇≦)

危うく鹿に突っ込みかけましたが(^^;;

ダム楽しいですね\(//∇//)\
次はドコにしましょうか(笑)

また色々場所教えて下さいo(^▽^)o
2014年7月15日 18:01
最近10時より早く帰れないから羨ましいっすwww

そのダムかなり手強いみたいですね(-""-;)

次はドコモユーザーのうちの出番かなwww
コメントへの返答
2014年7月15日 18:24
最近暇ですよ♪(´ε` )

電波が入って来ないのとGPS飛ぶので
全く無理でした(笑)

チャレンジして見て下さいo(^▽^)o
ブログアップ楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
2014年7月15日 18:06
はじめまして(^-^)

イイネたどってきました(笑)ソフトバンクとEモバイルのWi-Fi持ってチャレンジしてみます(`・ω・´)ただEモバの電波ってたしかソフトバンクだから微妙なんですよね(´・_・`)
コメントへの返答
2014年7月15日 18:26
はじめまして(=゚ω゚)ノ

次は自分もWi-Fiもって再度チャレンジします(=^x^=)
山間部はどうもソフトバンク弱いみたいですね…(笑)
2014年7月15日 22:36
すごい道ですね! 幽霊でそうで夜は行けそうにないなあ((((;゚Д゚)))))))
お昼間にポケットWi-Fi持って行ってみます!
電波はdocomoがつながりやすいかなー?
私ソフバンですが、弱いような気がします^^;
コメントへの返答
2014年7月16日 8:06
軽四ならまだ余裕がありますが
普通車で行かれた方も(笑)

昼間は走りやすいと思うけど対向車考えるとやはり夜です(=゚ω゚)ノ

Wi-Fiでまだチャレンジしてないので
是非チャレンジして見て下さいo(^▽^)o

ドコモの方は取れた人居てるそうですΣ(゚д゚lll)

ソフバンはかなり電波弱いですT^T

ブログアップ楽しみにしてます\(//∇//)\

プロフィール

ハイドラ同好会近畿支部 ☆しん坊☆です(o'∀')b 以前はスヌーピーボンネットの ノアに乗ってましたq(q'∀`*) 車は変わっちゃいましたが ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ラゲージトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 20:38:39
ボンネット始めました_① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 15:50:22
ハイドラ獲得バッジ一覧表 (リニュウアル版2018.9.19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 21:39:38

愛車一覧

トヨタ アルファードV アル君 (トヨタ アルファードV)
ANH10アルファード後期に乗ってます(o'∀')b ど純正ですが シンプルISベスト ...
ダイハツ タントカスタム タンカス君 (ダイハツ タントカスタム)
どノーマル(°▽°) 快適仕様(^ω^) ちょこちょこ触ってますw
その他 その他 チャイルド・シート (その他 その他)
マル秘キャラ
ダイハツ タントカスタム L350S (ダイハツ タントカスタム)
完全ノーマルw 快適仕様です( *^皿^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation