• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月05日

そういえば!

そういえば! 1日から5日まで牛丼販売してましたね(^_^;)
相変わらず混んでました( ̄○ ̄;)
でも食べには行かないんですけどね(>_<)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/05 19:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

黄金崎公園
ベイサさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006年10月5日 19:44
あ、今日まででしたっけ(汗)
自分は、並んでまでは…って感じですね(^^;)
コメントへの返答
2006年10月5日 22:07
今日まででしたよ(^_^;)
駐車場一杯でした(-.-;)自分も並んでまでは食べないです(^_^;)
2006年10月5日 20:38
オイラも牛丼に反応鈍いっす~^o^;
コメントへの返答
2006年10月5日 22:08
あったら食べますが(^_^;)
豚丼でも美味いし(^_^;)
2006年10月5日 21:12
普通に行こうかと考えていた者ですが(≧∇≦)
そのうちまた期間限定でやるだろうからそれまで気長に待ってるつもりですw
コメントへの返答
2006年10月5日 22:11
今回は並んでたんでしょうか?
また やりますよね(^_^;)そのうち普及すると思いますしね(^_^;)
2006年10月5日 22:26
まあ、関係ないですね。
なんでTVでニュースになったりするのか不思議なくらいです。 輸入牛肉に依存していた多くの利害関係者のうちの単なる一企業だし。 よく分かりません。
コメントへの返答
2006年10月5日 23:29
騒ぎ過ぎですよね(-.-;)
自分は豚丼でもいいし、たまにしか食べないので(-.-;)
2006年10月6日 0:35
大学前にもあるんですが、混んでいて私も入る気がしませんでした...
なんでみんなそんなに牛丼にこだわるんですかねェ?
コメントへの返答
2006年10月6日 9:34
ですよね~(-.-;)
みんな珍しい物や期間限定、限定もんに集まりますからね~(^_^;)
あと吉野家は熱狂的なファンも居ますし
自分は豚丼でも美味いからいいんですけど(-.-;)
2006年10月6日 2:03
すき家じゃダメなんですかね?(^^;)
あまり変わらない気もするんですが…
店内がすき家おしゃれなので吉牛よりすき家が好きや☆
なんてwwww
ごめんなさい<(_ _)>
コメントへの返答
2006年10月6日 9:37
昔ながらのの吉野家ファンの人多そうですからね(^_^;)
すき家も美味いですよね(*^-^)b
自分もすき家好きやwww
2006年10月6日 10:09
自分も行きませんでした~

と言うよりも仕事で行けないちゅ~ねん( ̄‥ ̄)=3

でも久々には食べたいけど並んではね( ̄Д ̄;;
まぁ完璧に復活するまではお預けかな‥‥
コメントへの返答
2006年10月6日 13:29
そうなんですよね~(-.-;)しかも100円高いし(>_<)
そのうち戻りますよね(^_^;)
2006年10月7日 0:01
このまえ豚丼食べるつもりで行ったら、たまたま牛丼復活してたので食べましたが、なんか前と味が違うような気がしました。
ヨメと二人で「並んでまで食べたくないな~」って言ってましたww
コメントへの返答
2006年10月7日 0:18
久しぶりに作ると そんな物、たくさん作る事だけ考えちゃうと 味付けが曖昧なんでしょうか?あと時間帯で味の濃さなとが違うみたいです(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation