• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月07日

風が強かったぁ(-.-;)

風が強かったぁ(-.-;) 仕事大変でした(>_<)
仕事前に会社で洗車しました!綺麗になりましたが相変わらずキズキズで気になるな(-.-;)
これから早いですが ざうおという店で送別会しに行きます(*^-^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/07 16:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年10月7日 16:15
昨日は関東地方が風が強くて、今日は東海地方が強いですね。
空き缶などが吹っ飛んでいて、車に当たらないか心配でしたw
SPIKERさんは大丈夫でしたか?w
コメントへの返答
2006年10月8日 11:41
洗車しましたけど、アッという間に埃まるけでした(-.-;)夕方寒かったし{{ (>_<) }}
2006年10月7日 17:34
群馬も強風吹き荒れてます^-^;
ちと早い、からっ風のごとくwww

それはそうと、会社で洗車はアリなんですか?
うらやましい^-^
コメントへの返答
2006年10月8日 11:43
皆さんのトコも風が強かったんですね(^_^;)
会社での洗車は土曜だけですよ(-.-;)
2006年10月7日 18:23
ブラックは景色が写りこんできれいですね~

北陸は雨降りな一日でした。
コメントへの返答
2006年10月8日 11:46
キズキズでヒドいですよ(>_<)
そちらは雨だったんですね(>_<)
こちらは ようやく天気がいい一週間になりそうです(^-^)
2006年10月7日 22:21
映り込みが素晴らしい~(´∀` )
ウチの職場では無いですが、強風でドアに指を挟まれるという怪我が多く発生しているようです。
 怪獣さんも気をつけて上げてくださいね(´∇`)
コメントへの返答
2006年10月8日 11:48
キズが凄い事に(>_<)
風が強いですからね(-.-;)
家の子は風邪引いてるので あまり外には出ないようにしてます(^_^;)
2006年10月8日 0:12
いい映り込みしてますねぇ~。
まるでウォーズマンのようだ・・・(爆っ)
コメントへの返答
2006年10月8日 11:49
黒は洗うと綺麗になりますよね(*^-^)b
別名ウォーズマンと言いますwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation