• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

ヤバい(^_^;)

ヤバい(^_^;) 土曜の事ですが仕事終わって洗車してから嫁さん仕事で家に居ないんで時間潰しにクラ○ト行っちゃいました(笑)←これがヤバかった(笑)
敢えて燃費UP考え軽量ホイール検討してましたがやはり高い&ショップにドレスアップ系ホイールでいいのがありました(笑)まだ購入未定なので皆さんお好きなモザイク処理で御勘弁をwm(_ _)m
ブログ一覧 | ステップワゴンスパーダ(SWS) | モブログ
Posted at 2008/08/04 07:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 8:52
モザイクの部分を想像するのは慣れてますが、これは分かりませんねぇ~
公開を楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2008年8月4日 11:43
確かに これは分かりませんね(^_^;)
公開だなんて(^_^;)まだ未定ですよ(笑)
あんまり早くやっちゃうと飽きちゃうといけないんで踏ん張りドコかも(-.-;)
2008年8月4日 12:57
かなり強力な毒だったんですね~(¬ー¬) フフ
楽しみにしてますよ♪

☆ai
コメントへの返答
2008年8月5日 18:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
かなりの毒でした(笑)
ヤフ○クで色々売らなきゃ(-.-;)
2008年8月4日 15:12
もう唾を付けたんですね(笑
早くモザイク無しのをお願いします(-_-;)ニヤリ
コメントへの返答
2008年8月5日 18:33
返事遅くなりましたm(_ _)m
唾すらつけてないですよ(>_<)欲しいですが先立つものが(-.-;)
2008年8月4日 18:44
おお~、モザイクじゃまっすよ~~!!

思わず目を細めたよ(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 18:36
返事遅くなりましたm(_ _)m
soutyouさんに毒盛られそうでしたよ(笑)
2008年8月4日 20:52
めっちゃカッコイイ!!
…ってアルミ履いたスパーダが見たいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月5日 18:37
返事遅くなりましたm(_ _)m
☆にこ☆さんに言われると弱いんだよね(≧▽≦)ゞ
でも実際は落ち着かなきゃ(笑)(-.-;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation