• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

ひゃ~来た~♪(笑

ひゃ~来た~♪(笑 先日お邪魔した那須の御用邸で試用してきたケルヒャー(笑
早速注文してしまいました(;´▽`A``

店の外壁等の洗浄にもってこいだと判断したため。。。
経費で(▼へ▼メ)σ

早速店舗周りの大掃除です(´゚艸゚)∴
凄~い!
みるみる綺麗になっていきます♪
強力洗浄専用のサイクロンジェットノズルを使用すると、かなりの洗浄力です。
洗車には強すぎて塗膜を痛めそうなので、普通の広角ノズルで充分そう。。。(^^;


こんなことも(笑
白っぽい部分が洗浄後で(゚-゚)

園バスで帰ってきた九代目やお友達が、「壁塗り替えたの?」って驚いてました(  ̄3 ̄)~♪
幼稚園児恐るべしヽ(゚Д゚ )丿


うちが購入したのはK 2.99 Mです。


充分もとを取ったら、たまに洗車にも使わしてもらいましょう(笑

ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2009/08/29 12:25:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 12:51
ひゃ~到着おめぇ~♪
ばっちり綺麗になってるね。。

これでいわきに遊びに行った時に
洗車場探さなくて済むな(笑
コメントへの返答
2009年8月29日 17:28
予想以上に便利♪
一寸音がうるさいけど、町中だから日中は気にならないしね~

いつでも来て♪
洗車(笑
2009年8月29日 13:16
仕事してんのけぇ~?

それとも遊んでるのけぇ~??
コメントへの返答
2009年8月29日 17:30
店の掃除だから~
仕事に決まってるべ~よ(笑

午後からチト遊んだが(゚-゚)
2009年8月29日 13:45
ケルヒャー、良いみたいなんだけど~

ウチは庭が狭いから駄目だな・・・w
外壁を洗うと家が壊れそうだし~ (爆)
コメントへの返答
2009年8月29日 17:31
良いですよ♪

確かに強力すぎて、外壁の一部塗装が剥がれ飛びましたが何か?(笑
2009年8月29日 15:06
うわ~早っ!!
速攻ゲットですね~^^)

サイクロンジェットでお店周りばっちり綺麗~
お客さんもビックリ~♪

コメントへの返答
2009年8月29日 17:34
結局2.99にしましたがちと重いです(^^;

サイクロンジェットは凄まじいですね。
試しに手に当てたら。。。
肉が飛んだかと思いましたよ( ̄▼ ̄|||)
2009年8月29日 17:46
サイクロンジェットの威力はそんなに凄いの?

新潟の水害の時に出入り業者がどこのメーカーの物か分からないけど1台持ってきたんだよね。
パワーが無くて、あたしには霧吹きにしか見えなかった(汗)

近所の洗車名人(毎朝のように洗車してる兄ちゃん)もメーカ不詳のもの使ってたけど最近見ないなぁ~・・・。

ホームセンターに1万円以下の物があるけど、やっぱケルヒャーじゃないと駄目ってことかい??

コメントへの返答
2009年8月29日 17:55
普通のジェットノズルは拡散型の優しいやつ。
コイン洗車場のと比べるとチト貧弱かな。。。
サイクロンに交換するとマジパワフル!

オラが買ったのは入門用最上位機種。
ホムセンに売ってるのはお買い得なタイプなんだろうけど、洗車だけなら充分かと思います。

グレード上げれば水圧&水量が上がる感じ?
2009年8月29日 19:30
明らかに業務以外の出番が多そうだけど・・(^◇^;)


アクアマリン見てる間に

クルマ預けておけば良いのかな?(・ω・ )



代車はスパグレかぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年8月30日 18:20
とりあえず業務用目的はだいたい終了(笑

良いよ~
代車は看板背負った商用バンだけど(´゚艸゚)∴ブッ
2009年8月29日 19:55
家の外壁はガルバ(トタンみたいなの)だから剥げちゃうかも・・・。

仕事しましょう(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 18:23
実は看板文字の一部を欠損しました( ̄▼ ̄|||)
侮り難し!



だから仕事ですって(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
2009年8月29日 23:17
いいっすね~♪

オイラもアパートを脱出(マイホーム)したら買いたいなぁ~と^^

結構音は出ます?
コメントへの返答
2009年8月30日 18:27
一家に一台欲しいですよね(笑

音は結構大きめです。
道行く人が皆コチラを見てましたが、それはただ単に私が変なオヂサンだからヽ(゚Д゚ )
早朝や夜間は使いづらいですね。。。
使用している本人は夢中で気になりません(爆
2009年8月31日 0:00
やっぱほしい;-;)

私の店も汚れてるから^^;)
コメントへの返答
2009年8月31日 0:27
うち来て試す~?(笑

店舗も駐車場も、半端無く広いでしょうよ(;´▽`A``

プロフィール

「納車待ち1年以上w」
何シテル?   02/19 11:11
八代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation