• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーきのブログ一覧

2007年08月04日 イイね!

ネズミ色の船わーい(嬉しい顔)1

ネズミ色の船見て来たよ~
Posted at 2007/08/04 15:25:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月04日 イイね!

もおっむかっ(怒り)

もおっ天気予報見てんのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted at 2007/08/04 12:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月04日 イイね!

いい天気~わーい(嬉しい顔)晴れ

いい天気~明日も、こんな天気かなぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/08/04 11:38:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月03日 イイね!

ガソリンが………涙

今日、セルフにいったら、いつものおっちゃんが、プレの窓ふきながら『6日から、3円上がりますあせあせ(飛び散る汗)
と言ってきました。
み『3円exclamation&questionですか?』
おじちゃん『はい。すいませんね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おじちゃんのせいじゃないのにね~
セルフで、155円…………プラス3円あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
普通のスタンドなら、軽く160円越えるなぁ~涙
Posted at 2007/08/03 23:33:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月03日 イイね!

ワールドグランプリ

今日から、バレーボールの、ワールドグランプリがはしまりましたわーい(嬉しい顔)



ワクワクわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/08/03 19:20:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「娘のフーガ。

故障続いて、何度もレッカーされ、どうとう買い替え勧められたらしい(笑)

名古屋あたりで、車屋さん、とこがいいのかなぁ」
何シテル?   06/08 20:04
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換え、何故か、レヴォーグ乗りにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:54:45
今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
大好きだった、プレサージュから、乗り換えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
念願の、CBを手に入れました
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation