• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーきのブログ一覧

2007年08月03日 イイね!

台風台風後片付け~

今日は、朝から、台風の後片付け作業ですあせあせ(飛び散る汗)
今日の相棒は、ADバン車(RV)
廃油で走ってますわーい(嬉しい顔)
お昼前は、辛いっす冷や汗



なんでかって?

そううれしい顔
揚げ物のにおいがするから冷や汗


体育館掃除→テニスコート掃除してから、昼から、グラウンドゴルフの会場作りでし冷や汗
Posted at 2007/08/03 10:52:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月02日 イイね!

台風台風

いま、通過してます冷や汗


ゴーゴーいってます冷や汗2
Posted at 2007/08/02 12:15:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月01日 イイね!

くるよ~冷や汗

くるよ~やばいね~冷や汗




けど、10時まえの、天気予報、アナウンサーの声に、エコーかかってて、笑ったうれしい顔
Posted at 2007/08/01 22:02:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月01日 イイね!

蜂の巣はけーんムード

蜂の巣はけーんはやりいたかふらふらあせあせ(飛び散る汗)


汲み取り業者がさされたといってた冷や汗




低いとこに巣を作ってるから、今年は台風台風多い…………
もしくは、大きいぞ
Posted at 2007/08/01 14:39:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月01日 イイね!

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

8月ですね~うれしい顔



来月は、また一つ歳をとっちまう冷や汗



合併で、忙しくなるぞ冷や汗2
Posted at 2007/08/01 07:41:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「娘のフーガ。

故障続いて、何度もレッカーされ、どうとう買い替え勧められたらしい(笑)

名古屋あたりで、車屋さん、とこがいいのかなぁ」
何シテル?   06/08 20:04
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換え、何故か、レヴォーグ乗りにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:54:45
今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
大好きだった、プレサージュから、乗り換えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
念願の、CBを手に入れました
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation