• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月08日

台風⑦号

迷子の台風⑦号が上陸するらしい…
しかものんびり屋さん…

東海地方にも沢山の友人がいるので心配だ!

皆さん、無理はイケマセン!
ご注意を!!
m(._.)m
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/08 22:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

またまた✨
takeshi.oさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2006年8月8日 22:30
東海地方はやばいらしいですね~
T社のストックヤード(新車の駐車場)低い位置なんで、冠水で、B級品でまくりでしょう。
値段が安くなるが、足回り交換するが、さびが異常に早くでます
気を付けて!
コメントへの返答
2006年8月9日 1:22
え~そんですか~!!
新車なのに・・・・
注意が必要ですね~

昔、水没車を購入してリフレッシュして、
販売した経験が・・・(汗)

2006年8月8日 23:43
Z32はエア栗が低いから
マジで気をつけねば!

ウチの方は冠水ポイント
多いんです(T-T)

130Zで水没したんで
もうあの地獄は繰り返さないっス~
コメントへの返答
2006年8月9日 1:25
そう~そ~!
都内も簡単に冠水ポイントが結構あって・・・。
よく水没している車を見かけます・・・。

特にZは注意が必要ですね~!

えっ!130Zを水没させたの~?
悲しい歴史があったんですね・・・。(涙)
2006年8月9日 5:08
朝っぱらから、どーもー(^^ゞ
静岡直撃だ~~!
キョロ(ToT ))(( ToT)キョロ
今日の出動はMMCスマートだ~い♪
車高高いし、水没しないも~ん♪(笑)
でも、軽すぎて浮かんでしまうか?(爆)
夜中にオイル&LLC交換できるかな~?
台風過ぎていると思うけど…(ーー;)
コメントへの返答
2006年8月9日 17:12
その後大丈夫ですか?
東京はOKです♪

MMCのオイル交換も一緒にやるのですか~?
LLC交換・・・。
FALで盛り上がっているので、
タイムリーですね・・・(汗)
2006年8月9日 7:36
おはようございます♪夜勤中は大雨でしたが、今は普通かな?
(神奈川湘南地区)通勤は軽自動車なので夜勤明けに駐車場に
マイZの様子を見に行って来ましたが、ボディカバーにスッポリ

包まれて、風で飛ばされたり、飛んできた物とかに当たった様子
も無く無事でした♪皆様のレディの無事を願っています。
コメントへの返答
2006年8月9日 17:14
おお~!!
ご無事でなにより♪

台風シーズン!
被害がないことをホントに
願うばかりです♪

2006年8月9日 9:02
こんにちは。
ここでは、始めましてです。

台風の進路、数日前の予想と違ってますねぇ。
なんか関東も沢山降るとか朝のニュースでは言ってましたが。

今朝通勤途中は雨が激しい時も有り、普段よりゆっくり、早めのブレーキを心がけで運転しました。
道路には結構深い水溜りもあちこち出来てました。

台風が過ぎた後の綺麗な青空が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2006年8月9日 17:17
ども♪
いらっしゃいませ~♪

大丈夫のようですね♪

台風&大雨の運転は無理は禁物ですね♪

あ~早く台風一家が待ちどうしい・・。

あの晴天でオープンドライブは最高です♪
2006年8月9日 10:49
遅起きです(笑
台風きてるんですね・・・。

もう~~~聞いて下さいよ!!
今日は旦那のお休みで、
一生懸命お願いして、天気が良かったら
神奈川脱出のドライブ予定でした・・・。

私ってかなりの雨女???
コメントへの返答
2006年8月9日 17:20
・・・・。

脱出失敗ですね~・・・・。

近場の品川なんてどぅですか?
夜のドライブで海ほたるなんてどうですか?


でも本当に雨女なんですか~?
雨女は大黒に侵入禁止にしますよ~!(笑)
2006年8月9日 18:46
夕方こめいれてます。晴れ
東京(わたしは千葉)雨
たいしたことなくてよかった
ですね。
あしたはまたあの暑さ戻って
くるのかな。?

雨のドライブもいいものです。
コメントへの返答
2006年8月10日 12:14
確かに♪

予想以下の雨で助かりました♪

雨のドライブ・・・
注意してくださいね~♪
2006年8月10日 7:51
そんなぁ~~~~~~~~~●~★
ゲッソリ ||(┐ーоー┌)||

侵入許可をお願いします(笑
コメントへの返答
2006年8月10日 12:16
品川に出没・・・
でも雨でなかったので・・・
許す!(笑)

雨女・・・
撤回です!


よかったね♪(爆)

プロフィール

「日々、壊れないように基本整備はしているつもりだが!昼間のパトロールはリスクが増すわ・・・」
何シテル?   07/17 14:18
Zおバカです! 大昔は、平日大黒オフ会を開催しておりました。 オンよりもオフが好きです。 あっ( ̄□ ̄; ) ミニ・クーパーも 好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

某オークション シーケンシャル ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:22:50
不明 ホンダ 純正風 スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:20:01
アイドリングストップ時のオーディオ音量制限とSound Settings操作制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 02:13:42

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
サポート・カー
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平日の大黒PAオフの呼びかけ人をしております♪ 車は1/1の大人のおもちゃだと、思って ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
今は、放置ですが・・・ その内、復活します!! ATですが、とても面白いですよ♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生も車歴も出会いとタイミング
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation