• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

[告知] 11月度 平日大黒オフ会開催

[告知] 11月度 平日大黒オフ会開催 朝晩共にすっかり寒くなりました。

Zにはちょうどいい季節ですね♪

今月も平日大黒オフを開催致します。

今月は平日大黒オフとしては珍しく祝日前の夜に開催致します。

Zを語り合うオフ♪

ZもZ談義もオーバーヒートしないようにご注意を(-_-;)


いろんな楽しみ方で交流を楽しみましょう~♪

*立ち話での美味しいコーヒーを飲みましょう♪*

デートの途中に・・・

気分転換に・・・・・

仕事帰りに・・・・・

Zの調子確認に・・・・

これからZに乗りたい方に・・・


お気軽に楽しみましょう♪


今月も元気に楽しく遊びましょう♪
いろんなZを見て!

吸収して!

Zを語らい!

Zライフを満喫しましょう~♪

Z談義しましょう~♪


遊び方はあなた次第です♪


◎初参加のメンバーもお待ちしています◎

◎Zに乗っていなくても、ZファンならOKです◎

◎ 日時 11月22日(モク曜日) 21:00~  雨天決行(豪雨中止)
    自由参加・自由解散 個人の判断でお願いします。
(当オフ会は集合しての自己紹介等はありません) 

会場 大黒PA  集合場所 一般車両エリア (入り口付近)
  (高速から降りて来たらゆっくり進入してください。)

合い言葉 「どうも~♪」または「こんばんは♪」
 今回も参加表明はいりません。

****夜の大黒PAは想像以上に気温が下がりますので、

****防寒対策をお忘れなく! 

★もちろん、参加の意思表明して知り合いに伝言してもOKです★
         ☆気軽においで下さいネ☆
********参加者様へのご協力のお願い*******
  雨天の時は無理しないでください!安全第一です!
********参加した全員が幹事です。********
高速からZが降りて来たら駐車案内のご協力をお願いします。
特に場所等の指定はありませんので
空いている箇所への誘導をお願いします。
もちろん私も率先して誘導&声かけをいたします。
参加したみんなで作るオフ会にしましょう~♪


☆道中のおまわりさん・安全運転には気をつけてください。☆

****************************
ブログ一覧 | 平日大黒PAオフ | 日記
Posted at 2012/11/07 15:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

ワタワタ休日
M2さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年11月7日 16:40
おぉ~、休み前最高!

行くよ~ ヽ('ー`)ノ
コメントへの返答
2012年11月9日 9:38
今回は祝日前ですので
お時間の許す限り!
体力が続く限り!

楽しんでください♪
2012年11月7日 19:34
行きます!!
コメントへの返答
2012年11月9日 9:38
お待ちしてます♪

(*^^)v
2012年11月7日 19:58
こんばんは。

カレンダー通り23日お休みだったら、遊びに行きたいと思います。

ただ、車種はハイエースですが・・・(^^;)

コメントへの返答
2012年11月9日 9:40
ハイエース大歓迎です♪

沢山のZファンと交流して

沢山Z談義してくだい♪

Zの知識を沢山伝授してください♪
2012年11月7日 21:28
休み前で閉鎖の可能性が・・・・・
コメントへの返答
2012年11月9日 9:43
もう~この時期なんで
多分閉鎖は大丈夫かと・・・・(汗)

もし閉鎖しそうな時は・・・・

悪オヤジ軍団の政治力を使って・・・・・
阻止してください♪

2012年11月19日 0:27
ゴメンナサイ!

きのう事故ってしまい、、、

行けなくなったよ ・°°・(;>_<;)・°°・
コメントへの返答
2012年11月21日 21:48
お体が無事で、
一先ずは、ホッとしてます。

身体あっての、Z遊びですから(−_−;)


Z以外でのオフ参加も大歓迎ですから

お待ちしておりますよ〜

プロフィール

「日々、壊れないように基本整備はしているつもりだが!昼間のパトロールはリスクが増すわ・・・」
何シテル?   07/17 14:18
Zおバカです! 大昔は、平日大黒オフ会を開催しておりました。 オンよりもオフが好きです。 あっ( ̄□ ̄; ) ミニ・クーパーも 好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップ時のオーディオ音量制限とSound Settings操作制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 02:13:42
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 02:08:04
Stanislav Svistunov 【iOS版】Car Scanner ELM OBD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:55:45

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
サポート・カー
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平日の大黒PAオフの呼びかけ人をしております♪ 車は1/1の大人のおもちゃだと、思って ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
今は、放置ですが・・・ その内、復活します!! ATですが、とても面白いですよ♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生も車歴も出会いとタイミング
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation