• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

カレーラムネオフ

カレーラムネオフ 昨日はあちゃパパさん主催のカレーラムネオフに参加してきました。(*´∀`*)

爺なおいらは前日に御前崎入り。(笑)
体力の温存を謀ります。(笑)

ホテルでのんびりしてると現地着の何してるが❗(笑)
早すぎる。(笑)

おいらはのんびり10時過ぎになぶらの市場に。
ちなみにオフ会開始は13時。(笑)

しばらくお土産を物色してると、食堂に長蛇の列が‼️
あわてて波に乗るおいら。(笑)
昼食にそのまま藁焼きタタキ定食をいただきました。(*´∀`*)


着々と集まってるみたいなのでおいらも現地へ。

懐かしい方がいっぱいです。(*´∀`*)
みんな年食ったなぁ。(笑)

キモオタブルーとツーショットです。(*´∀`*)


すでにオフ会が始まったかのような賑やかさ。(笑)
Riaさんとイッシーさんがいるもんね。(笑)

落ち着いた頃、主催のあちゃパパさん登場。


挨拶と自己紹介のあとオフ会スタート?

まぁ、駄弁るだけですが。(笑)


車はアクセラじゃない人が増えたけど、MT車の比率が高い。(笑)
そしてこだわってる車も多い。(笑)
あぁ、こういう集団だったなぁと思いをはせました。(*´∀`*)

カーズさんがMazda2に乗ってらしたので、次期愛車でもあるので色々話をさせていただきました。(*´∀`*)

それにしても良い天気。😉👍🎶


全景だとこんな感じ。


結局ペットボトル4本飲んだけど、熱中症が危ない。(;´д`)

そして日焼けもヤバイ。
マスク以外の所がヒリヒリする。(笑)

おいらは16時頃お暇させていただき、良い時間に帰宅できました。

あちゃパパさん主催、お疲れさまでした。(*´∀`*)
参加の皆さんもお疲れさまでした。(*´∀`*)

また来年も会いましょう。( ̄ー+ ̄)👍
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2023/05/28 08:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も御前崎のオフ会へ
903さん

第5回カレーラムネオフへ参加しました
やまちゃん@8148さん

第5回御前崎カレーラムネオフ
いっちゃん verⅡさん

2代目クロエコ号の納車から254週 ...
ブツドリさん

15日道産子洗車隊オフ会
悪世羅さん

お披露目会
GO!GO!プレサージュさん

この記事へのコメント

2023年5月28日 11:30
お疲れ様でしたー
久々にお会い出来てよかったです!
第一声が「イッシ〜さん太った?」には笑いましたw
Mazda2、納車楽しみですね♪
また遊んで下さい!
コメントへの返答
2023年5月28日 19:06
お疲れさまでした。(*´∀`*)
ホントに久しぶりの再会でした。

だって、おっぱいが目立ってたんですもの~(笑)

今度の車はちっちゃくて可愛いのに、実はピリ辛なのでとても楽しみです。😉👍🎶

こちらこそまたよろしくお願いしますね。(*´∀`*)👍
2023年5月30日 19:01
おつかれさまでした。

仲間でわいわいやる楽しさを久々に味わった気がしますw
納車楽しみですね!

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年6月1日 19:02
お疲れさまでした。(*´∀`*)
年は食ったけど、みんな変わらなくて良いですよね。(笑)
しゃべるだけでも楽しい。🎵

もうすぐ来ます。(*´∀`*)
またよろしくお願いします。
2023年6月4日 16:55
久しぶりのご参加ありがとうございました!
やっぱり前日入りが余裕があってよさそうだなぁ

来年もご都合が合えばぜひ次期愛車のお披露目を楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年6月4日 18:54
幹事さん、お疲れさまでした。(*´∀`*)

もう還暦ですから体力に不安が。(笑)
思った以上に体力の無さを実感してます。😵🌀

たぶん、来年は夜勤も無くなってる予定なので頑張っていきたいと思います。
またよろしくお願いします。(*´∀`*)

プロフィール

「レア車🚗発見❗
この車って走ってたんですね。(;´д`)
最初はどこの国の車かと思った。(笑)」
何シテル?   06/02 07:24
いっちゃん@2代目(笑)です。 わけあって登録変更です。(;^ω^) 最後の新車ということでMazda2を買いました。 走りのSport以上に走る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 01:22:07
vs スズメバチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 18:22:29
センタースタンド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 20:29:16

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
終わりの愛車としてMazda2を選びました。(*´∀`*) 軽量 コンパクトが最高です ...
ヤマハ XSR700 ヤマハ XSR700
2021年7月13日納車。(*´∀`*) 30年ぶりのバーハン。 RZ50➡️バンディ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成30年1月14日 納車 ソウルレッドクリスタル。 初めてのAWD。 めっちゃ優等生 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラを購入して11年。 よく走ってくれました。 結局19万5000キロ走りましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation