• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

え?日帰りですよ?

おはようございます♪( ´▽`)

やっと本場の手羽先を食べる事ができて、感動してます。

ハチ崎ですw




いやーーーーーーw
疲れたw


なんでって??



昨日、愛知に日帰りで遊んできましたw
実際家に着いたのは、翌日の深夜3時(笑)
←日帰りではないw


まずは、朝6時起床


8時過ぎに会社の子達と集合し、一路愛知へ



そして、昼メシ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪



愛知名物?
鉄板ミラカン♪( ´▽`)

うまァーーーーーーーーーッススススw

ナポリタンみたいな感じなんですが、ちょっと違う?



そして、トヨタの聖地『トヨタ博物館』へ

















あ、、、、

あっ、、、


アァア、、、



アーーーーーーーースススススススススw



なんていい所なんだ((((;゚Д゚)))))))


尾根遺産は可愛いしw



けど、この博物館で一番楽しかったのが図書館w


今は手に入らないような本がワンサカ((((;゚Д゚)))))))



アーーーーーーーッ∑(゚Д゚)
|ω・`)ノ |Ю静かに


oh、ごめんなさいw



ここで本を読み漁りw
かれこれ一時間w



その後は、楽しみにしていた手羽先屋さんへ





風来坊w

めちゃうまぁーーーーーース((((;゚Д゚)))))))


本場ヤベェーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))


止まらネーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



そのあとは、愛知の『スバしん』さんとプチっとオフ会w





※お写真お借りしまっす(; ̄ェ ̄)





色々とお話をお聞きすると、愛知の皆さんの変態っぷりが露わにw


とんでもねぇw




駄菓子菓子
ここで、兵庫も負けじと

『あの人』の変態っぷりを披露w



あの人で分かったら貴方も変態ですw



色々と写真も撮ったのですが、三脚わすれていい写真がないので、


オフ会の写真は撮っていただいたのでスバしんさんの方でお楽しみくださいw

←謎のプレッシャーw




なんだかんだ22時頃解散し、兵庫へ



死ぬほど眠いw




仮眠に次ぐ仮眠で3時頃帰宅w




『スバしん』さん昨日はありがとうございました( ̄▽ ̄)


メチャ楽しかったです♪( ´▽`)





愛知イイトコロw












ブログ一覧
Posted at 2015/09/13 09:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

高知の人
アーモンドカステラさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

当たりますように・・・
RUN.さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 10:03
兵庫の『あの人』…誰や?( ̄。 ̄)y-~~
てか…トヨタ博物館…あっ…ああっ…はぁーーーーーースススススス!!(//∇//)ハァハァ…

尾根遺産のしゃしんが無いのが残念!(≧ω≦)


まっ…アタシにはハチ崎君がいるからっ!(//∇//)❤ハァハァ…
ぬぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッスススススススススススススススススススススススススススススススス!!!w
コメントへの返答
2015年9月13日 10:11
あの人って言ったらひとりしか・・・


LFAのカーボンディスクブレーキとディフューザーがヤバかったw

尾根遺産の写真は撮れなかったんだよーーー(T_T)


えっ?
遠慮しますわw
2015年9月13日 10:17
兵庫の『あの人』もしかして…ワシ?w
コメントへの返答
2015年9月13日 10:19
やっと気付いたw

正解w

会いたいって言ってましたよw
2015年9月13日 11:38
こんにちは!

トヨタ博物館、面白そうですね!

86が納車されたら、ぜひ行ってみます(^^)♪
コメントへの返答
2015年9月13日 14:42
こんにちは♪( ´▽`)

超いい所でしたよ( ̄▽ ̄)
クラシックカーから、最新のまでほとんどが揃っているので見飽きないです(笑)
2015年9月14日 0:43
先日はお疲れさまでした ^ω^
使っていただいている写真は今となっては過去の写真すぎるので、プロフィール画像更新しないといけないですね(笑)

愛知の変態さは・・・ご想像にお任せですw

>あの人で分かったら貴方も変態ですw
分かってしまった自分は変態ですねww

間違ってブログの画像はリンク作成できておらず、改めて画像を送るので待っててください!
ハァーーーーースッw
コメントへの返答
2015年9月14日 11:39
お疲れ様でした♪( ´▽`)
メチャ楽しかったですー

やはり、変態でしたかw
同じ匂いを感じ取っていました(笑)

画像楽しみに待ってまぁーーーーーーースw

プロフィール

「息子よ。
バーバからの誕生日プレゼントに90式戦車のラジコンをねだるってw

どんな3歳児だよ・・・
お父さんは将来心配だよ(*´Д`*)」
何シテル?   04/30 22:10
ハチ崎です。よろしくお願いします。 足あとまみれになるかも知れませんが、みなさんの暖かい心で迎えてください(*´ω`*)ゞエヘ 頑張って毎日ブログUPし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

90NOAH、VOXY フロントドアの内張りのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:38:09
90NOAH、VOXY スライドドアの内張りのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:05:21
風切音防止テープ貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:58:03

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
そろそろタイヤの溝がないから 車交換しないと え? タイヤだけって交換できるんですか? ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
天の恵み(ただの雹被害)により、 嫁車(トヨタ タンク)の屋根、ボンネット等々がボコボコ ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
まさかの前期ガソリン車から後期ハイブリッド車に買い替えw バカすぎる(笑)
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
地味に高ぇよw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation