• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでも良いので書き込んでください。
教えてください! [ 再びインプのり ] 2009/07/13 20:40:21
こんばんわ!探しに探してここにたどり着きました(^^)

いきなりなのですがE型WRXにF,Gstiのコンピューターをそのまま付けても壊れないか?と言う質問でした・・・私なりに調べたのですがエアフロが変わってるらしくE型はホットワイヤー、F,Gはフィルム式となっているみたいで。。。

こんな素人な質問ですが、どなたか御教授お願いいたします!
Re:教えてください! [ dai@ZWEIGC ] 2009/07/16 00:22:12
はじめまして!

結論から言いますとE型(中期)にF・G型(後期)のコンピューター(ECU)は装着不可能です。
ただしD・E型間のECUなら互換性があるの装着はできますが、ただ単にECUを交換するのはWRXとSTIのエンジン自体の仕様が違うはずなのでオススメしません。
© LY Corporation