• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

秋風索漠2017

秋風索漠2017








2017年9月18日撮影








三連休の最終日。
台風一過の晴天に恵まれ、雨の後の竹の子のごとく、まあどこも人の多いこと!

かく言う僕もその一人なんですけどね。
そのワリに行先はいつもの三瀬方面なんですが(*'ω'*)









例の嘉瀬川ダム
今年は周辺地域の少雨で貯水率も過去最低を記録。
台風も佐賀にはほぼ影響もなくご覧の通り・・・。










三瀬の山里は稲刈りの真っ最中♪
あぜ道に咲く彼岸花が黄金のカーペットに彩を添えています。










そうそう
今日は朝からフロントリップスポイラーの塗装をしました。
フラットブラック一色でしたが、リアデュフューザーに合わせて、余っていた塗料でチャチャチャと塗りました。
この程度なら一日あれば完成します。














デュフューザーフィンのキャンディーレッドに合わせて、Fリップの小さなフィンもキャンディーレッドで塗装。クルマの前後で統一感がでました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 23:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

もうすぐ出国
giantc2さん

おはようございます。
138タワー観光さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 6:58
いつ見ても、素敵な写真^^
しかし、自分で塗装できる腕があるのが羨ましいです…私は、色合わせが…^^; できません
コメントへの返答
2017年9月19日 8:23
塗装は子供の時からプラモで鍛えてますからあまり抵抗がないんですよ。今回は缶スプレーオンリーですので尚更です(^ ^)
2017年9月19日 7:22
台風の被害が少なかったのは幸いですが、ダムの貯水率が低いのは心配ですね・・・。
彼岸花とボディーの赤コラボ写真素敵です!!
こういう構図がぱっと思いつくのが凄いなぁーっていつも思います。
コメントへの返答
2017年9月19日 8:34
彼岸花は少なかったですね。
今からなのか、終わりがけなのかな?
写真を撮る目的でドライブしてる時は構図を探しながら運転してるので、ちょくちょく発停を繰り返してます^^;
ボツ写真も山のようにありますけどね。
2017年9月19日 12:04
ユカタンさんって、写真を撮るのに最適な素敵な景色の場所をよく知っていますよね〜。
身近な所にあるんでしょうが、たぶん私はスルーしているのかな〜。
コメントへの返答
2017年9月19日 16:57
こんにちは
ここの写真の全カット、hinaさんも過去一緒に走ってますよ!
三瀬は仕事でもウロウロしてますので詳しいといえばそうかな~まあshimoさんには負けそうですが(笑)
2017年9月19日 16:07
空の青さが半端ない写真ですね~!!

18日は私もソロでダムに行きましたがお会いできませんでしたね
(^^;)
その日は偶然お会いしたNewNSXのみんともさんとおしゃべりしてました(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 18:59
僕が走ったのはちょうどお昼時でしたよ。
サイクリストが多かったので流しました(^_^;)
NewNSXいいですね。
間近で見てみたいです!

プロフィール

「今さらペール缶笑
まだ乗るの?って言われそう(^-^;」
何シテル?   12/03 17:21
アバルト2台をDIYメンテナンスで維持しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルセパレーターオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 08:01:40
エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 23:54:09
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 20:30:56

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
12年目です。全く飽きませんっ!
フェラーリ その他 フェラーリ その他
フジミ製 1/16 Scale Model Kit
ダイハツ ミラ 黒い弾丸 (ダイハツ ミラ)
愛車履歴の中で最も長期間乗った超お気に入りのミラTRターボです。デザイン、走り、スピード ...
ホンダ NSX かるっ!はやっ!!号 (ホンダ NSX)
車名:NSX ミッション:5MT 色:ベルリナブラック ホイール:ケーニッヒ F17 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation