• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

初ブログ書きまーす

なんとなくで初ブログ書きます!

今日はフィットいじりさん主催のA.H.O.Cオフ会に参加させていただきました!

Nboxオフと重なって大きなオフ会みたいになってましたね、
雨も上がって良かったですね。

”個性が出過ぎている”車をいっばい観れて良かったです笑
また機会があれば積極的に参加したいです!




オフ終わって家に帰るとホーイル、タイヤ届いてました!
履かせる前にしたい事があるので早めに終わらせて履かせたいと思います!

今日参加された方お疲れ様でした、ありがとうございました。


レビューサボってたのでコレからちょっとずつ書いていこうと思います!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/13 21:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 21:13
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、よろしくお願いしますネ♪
コメントへの返答
2014年7月13日 21:17
こちらこそよろしくお願いします!
楽しかったです
2014年7月13日 22:34
おー!
新しいホーイル木になるね!笑

フィットもう少し見せてもらえばよかったぁ〜(´Д` )
今日は楽しかったよ〜!
また遊ぼうね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年7月14日 20:03
今度会う時には変わってるかな?

ホイールと同時に色々と変えるのでお楽しみに!
2014年7月13日 23:02
ホイール楽しみですね♪(^^)
写真UP待ってます(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 20:04
早めにUP出来るように頑張ります!
2014年7月14日 11:37
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに、同じスポイラーに出会いました!
また、これからも宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2014年7月14日 20:05
お疲れ様でした!
アクシスのスポイラー少ないんですね^^;
近場でオフ会あれば飛んで行きますよー(^^

プロフィール

「9240さん!ラパンやったから分からんかったでしょうけど笑」
何シテル?   07/09 17:30
フィット GE6 後期2013.4→2016.3 ビラーゴ XV250 2015.11→ ラパンss HE21S 2016.3→ スカイラインGT-R B...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウェザーストリップ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 02:53:39
いもけんPさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 12:16:45
フィット GE メーターイルミ 変更 進化版2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 21:02:48

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ずっと憧れだった車へ
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
通勤&ツーリング、ちょい乗りです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
かわいいかわいいラパンssです(^^) ターボですが足車です(^^;
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation