• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

備蓄w

備蓄w ←数えてみたら500枚はオーバーしてたwww
 ( ゚∀゚):・∴ブハッ





日本各所で再び猛威を振るいつつある新型インフルエンザ・・・
某TV局の毎年行われているイベント番組に出演されてた芸能人も感染にかかり、中には亡くなられている方もおられるなどひじょ~に心配をしております。
ってなわけで、春先にも豚インフルエンザが流行した頃のも含めて、最近はマスクの備蓄&消毒液関連のモノ集めに勤しんでおりますw
(画像の中には幼児用やおばあちゃんの分も入ってます)

今のところ、電車通勤のオイラはマスクはしてないですしほとんどの方がそうであるのですが極力人が集まらない先頭車両に乗ったり家に帰ったら手洗い・うがいと対策はしています。
でもこればっかりは全くの予想も付かないからいつ大流行(パンデミック)が起こるか・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/03 23:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 23:08
インフルエンザ(*^-^)b


心臓病の私は、かかったら確実に(-"-;)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:29
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そうならない為にもしっかりと予防対策をしておきましょ~w
2009年9月3日 23:16
マスクにあんまり予防効果はありませんので、買いすぎない様にね。
拡散の防止には役立ちますので、むしろ、風邪を引いている人にこそ付けてほしいのですが、みんなすっかりマスクのことなんて忘れてますよ。
熱でてるんなら、マスク付けてこい!と怒ってしまいました。(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:31
まっ、買い過ぎても仕事柄年中マスクを装着してますんでそっちにまわせるから大丈夫ですよ~。それに万が一の事を考えてあるにこした事はないですしね~w
2009年9月4日 0:18
集め過ぎですよ

ある意味コレクションexclamation&question

おいらも持病があるんでワクチン優先的に接種してもらえるかな~
コメントへの返答
2009年9月5日 23:32
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「備えあれば憂いなし」
がオイラのモットーなんでねwww

なんか低所得者から優先的にワクチンをうってもらえるような事を聞いたんですが・・・(;・∀・)
2009年9月4日 6:11
今年の冬がヤバそうですね(´Д`)

コメントへの返答
2009年9月5日 23:33
つ~か、これからインフルエンザに脅えながら生活しなきゃならんのか?
('A`)
2009年9月4日 7:10
おはよう御座います。

ここまで集めましたか?? ビックリですね。

これで安心かと!!!!
コメントへの返答
2009年9月5日 23:34
ども(・ω人)ども

一応、家の分とあと甥っ子姪っ子や祖母の分も含んであるんで結構な数になってしまいましたw
(;・∀・)
2009年9月4日 8:06
コレクターズかい!(笑)

コメントへの返答
2009年9月5日 23:35
相談役にはかなわんわ~www
( ゚∀゚):・∴ブハッ
2009年9月4日 18:27
σ( ̄。 ̄*)も常日頃から備蓄してまつ。。。

…お腹周りに、脂肪とかってゆ~不要品でつけど。。。(^▽^*)(自爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:40
備蓄( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

(;゚д゚)ァ....オイラもお腹周りに不要な脂肪を落とすためにリアルにダイエットやってますけどwww
2009年9月4日 19:00
ぶりゅ~菌発生!
ヤバス
コメントへの返答
2009年9月5日 23:40
よっち菌なら繁殖してますがwww
(´゚益゚):;*.':;ブッ
2009年9月4日 20:26
( ̄ー ̄;ため込み過ぎですよ~~~
何年分もあるんじゃないですか??

ボクも今日会社帰りにとりあえず
買ってきましたが・・・。
コメントへの返答
2009年9月5日 23:42
なんか気が付いたらこんだけ溜まっていましたw
まぁ、余ってしまっても春先のかふんちょ~にでも使えますしねww

なんだかんだインフルエンザで騒がれながらも今の所はふつ~にマスクが買えますね。でも、これからどうなるやら・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2009年9月4日 21:08
世の中には色んなマニアがいるもんだ…{{ (>_<) }}

おすすめのやつ一個下さい♪(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 23:44
( ̄ω ̄;)エートォ...
ぢゃオイラのオススメとして・・・

口が減らない姐さんのトークを封じるマスクなんておひとつど~ですか?(爆)
( ゚∀゚):・∴ブハッ
2009年9月4日 21:30
多数枚入りが売り切れの
わりに誰もつけてませんね。子供がかかってたら親も感染してる確率大なのに熱高く無いからって仕事に行くのはどうなんでしょう。職場でもう撒き散らしてるはずです。
海外行き日本に入ってくる人間がいる限りウィルスは無くなりません。



コメントへの返答
2009年9月5日 23:46
確かに、薬局なんか言っても箱入りのマスクはほぼ売り切れ状態なのに電車の中ではほとんどマスクをしている人がいませんでした。かく言うオイラもそうですが・・・(;・∀・)

ま~極論を言えば、どこも出掛けずに家に引き篭っているのがいいんですけどそういうわけにもいかないですし・・・
2009年9月5日 12:36
家にはほとんどありません ( ゚∀゚):・∴ブハッ

それにしても、結構広がってるという割にはまわりにマスク姿が
ほとんどありませんな~(爆
コメントへの返答
2009年9月5日 23:47
ヾ(・∀・;)オイオイ
ちょっとは買ってた方がいいですよ~w

そそ、電車内ではほとんどマスクをしている人見ません。本当にインフルエンザ拡大してるんかいなと思ったりしますがww

プロフィール

「決戦なうw」
何シテル?   10/08 14:13
みなさんはじめまして~(^o^)丿 ぶりゅ~@SJGDと申します。 以前は「WRぶりゅ~@BP5C」と名乗ってました。 (一部では「こいけ」とも呼ばれる始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動くアイコンの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 07:38:37
スバル WRX STI/S4用カーボンパーツフィッティングテスト中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:06:30
「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:15:59

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年半乗っていたBPからの乗り換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年の9月に憧れのレガシィ、しかもWR-Limited2005を買っちゃいました。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ラクティスと入れ替わって新たな嫁様の車ですw 使い勝手の良さと経済性を考慮してパレットS ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
約8年前に購入しました。エンジンは2Lの3S-GEを搭載。高回転型エンジンなのでよく回し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation