• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

ついにラストいや~~~~~~~∑( ̄□ ̄;)

ついにラストいや~~~~~~~∑( ̄□ ̄;) 本日29歳になったゲンです・・・

20代もラストイヤーです・・・


はぁ~もう29かぁ~なんか20代って早いなぁ~

でも、振り返ると激動の20代だったな・・・

って事で振り返って見ます!!(爆)

20歳・・・母親失踪(爆)←笑えない(笑)

21歳・・・同棲始める←後に嫁になる人だよ!(笑)

22歳・・・大金はたいてランクル購入!!←マジ高かった( ̄^ ̄;)

23歳・・・↑と結婚←早まった感が・・・(爆)

24歳・・・泥棒に入られ被害莫大!!←これも笑えない・・・

25歳・・・隣の家が火事になり、うちはギリギリセーフ!!←でも臭くて暫く住めない

26歳・・・息子が産まれる!!(^^)v←これは人生最大の嬉しい出来事でした!!

27歳・・・エル購入~♪ここでやっとエルオーナー♪楽しいエルライフの開始!!

28歳・・・エル壊す!!∑( ̄□ ̄;)修理費莫大!!保険は大切だねぇ~

29歳・・・????????これから何が起こるんだろう!?


ん~激動!!(爆)

っで昨日旭川のクラブの定例MTがあって、久々に参戦してきました~♪
家に着いたのは朝3時!!眠い(-_-)zzz
あんなに大勢でのMTは楽しかったなぁ~♪

やっぱり仲間と会うと楽しいよねぇ~!!解散間際には時報を聞きながらおいらの誕生日をカウントダウンしてもらってみんなにおめでと~♪って言われると嬉しくない歳でもやっぱり嬉しいもんです(^^;;
まぁ~その後すぐ解散でしたが・・・(爆)

クラブの相談役にはプレゼントまで貰っちゃいました~♪
どう!?おいらチックじゃない!?(笑)



ポチありがと~♪大事に使いますねぇ~たぶん・・・(爆)
でも、この方 には「ゲン君はそういう格好するから恐そうに見える」って・・・

久々に会ったエロ〇ースにダメだし喰らいました(T_T)(笑)

帰りは激辛カレーパン食いながら帰って来ました!!
眠気覚ましにはいいかも!!(笑)

札幌ではエルのクラブの連中いきなり酒会開催してるし・・・(▼▼メ)
最近酒会参加出来てないし・・・メールで来る!?なんてイタメまで来るし!!(笑)
もう~旭川行ってるの知っててやるんだもんなぁ~っておいら・・・ハブリ!?(T_T)悲しい・・・(;__)σ∥

そんな誕生日の始まりのゲンでした~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/07/22 10:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 11:05
~~-v(*▼・▼)。。o(オ)(ツ)(カ)(レ)~

おめでとう!
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

29歳なん・・・?(-_-;)
ボクより年下なのね(汗)
コメントへの返答
2007年7月23日 8:04
~~-v(*▼・▼)。。o(オ)(ツ)(カ)(レ)~

あざ~す♪

そうですが・・・何か!?(笑)

そうですよ!!組長より上な訳無いじゃないですかぁ~(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

2007年7月22日 11:06
誕生日おめでとうございます~(^^)/

20代最後ですか~、いや~若い(^^;

30過ぎると年齢気にしなくなります。。。(^^;;

それにしても色々あったんですね~
コメントへの返答
2007年7月23日 8:06
あざ~す♪

等々20代もラストです~・・・

いや~その感覚持ちたくないっす!!(爆)

はい!色々有り過ぎです(^^;;
まぁ~経験豊かな方が・・・(笑)
2007年7月22日 11:18
HappyBirthday!!
誕生日おめでと~♪

「27歳でエルを買った」というトコロはオイラと一緒だわw

20代最後の年が、幸せいっぱいの1年でありますように☆
コメントへの返答
2007年7月23日 8:07
あざ~す♪

まぁ~厳密に言うと26歳なんですがねぇ~(^^;;

そうですねぇ~ラストイヤーは何が待ち受けてるのか!?
2007年7月22日 11:51
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

しかし、ホント激動でんなぁ~
見てビックリしたよ。
それ人生の半分の出来事、10年で終えたって感じだね。
30代からも、もっと激動なのかぁ~!?
コメントへの返答
2007年7月23日 8:09
あざ~す♪

でしょ~!!激動でしょ~!!(笑)
(^^;;ビビッタ!?
経験しなくていい事まで経験してます・・・
これ以上激動の30代だと・・・
おいら死んじゃう・・・(笑)
2007年7月22日 12:11
おめでと~ございます♪♪

実はタメだったんですね\(≧▽≦)丿

20代最後、お互い満喫しましょう♪



しかし、波乱万丈?な20代だったんですねぇ。


ちなみに27でエル購入は自分も同じです♪
コメントへの返答
2007年7月23日 8:11
あざ~す♪

(@o@;)タメだったの!?(笑)

そうですねぇ~ラストはいい一年にしたいっすねぇ~(^^;;

激動でしょ!?(笑)

家族を持ち始めるとミニバンに走るからねぇ~大体みんな同じくらいにきっと買うんだよ!!(笑)
2007年7月22日 12:21
きゃー( ^_^)/□☆□\(^_^ )
おめでとー!

29歳ですかい。
あと1年・・・・30からがもっと早いぞ~(^_^)v


有意義な1年を過ごしてね。
コメントへの返答
2007年7月23日 8:12
なんできゃ~さ!!(笑)
あざ~す♪

そうです(^^;;
そうでしょうねぇ~気づけばクラブ40に入ってそう・・・(笑)

は~い!
ラストイヤー楽しみたいと思います!!
2007年7月22日 12:39
お誕生日おめでとう!^^

20台最後の年は楽しい年になるよ♪
コメントへの返答
2007年7月23日 8:13
あざ~す♪

なんかいい事あるかなぁ~!?
宝くじ当たるとか!?(笑)
そしたら楽しい一年になるべなぁ~(^^;;
2007年7月22日 13:09
家族やたくさんの仲間に囲まれて、ボコられるようなステキな29歳を過ごせますように( ̄▽ ̄)♪

…っていうのはウソ(笑)
人生、山あり谷ありです(^-^)chicoは今どん底だケド、こうしてお楽しみもあるし、お互いがんばって生きていこうね♪d(⌒〇⌒)b♪
コメントへの返答
2007年7月23日 8:15
囲まれて、ボコられてって・・・( ̄^ ̄;)
フクロじゃねぇ~かよ!!(T-T)(笑)

ちこちゃん今ドン底なの!?
bB弄ってる時はHAPPY↑でしょ!?(笑)
そうだねぇ~がんばろう~♪
2007年7月22日 14:11
誕生日オメデトございま~っす!!

ってか。まだ二十代なんすね。。。
コメントへの返答
2007年7月23日 8:16
あざ~す♪

はい!そうです!!(笑)

何か不都合でも!?(爆)
2007年7月22日 15:27
誕生日
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

いいなぁ~20代!
戻りたいけど戻れなぃぃぃ

最後の20代楽しんで♪
コメントへの返答
2007年7月23日 8:17
あざ~す♪

ん~おいらも出来る事なら二十歳くらいに戻って見たいな(^^;;

は~い!ラストイヤー楽しみたいと思います!!
2007年7月22日 16:55
誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
20代ははやいですよね~^^;
30代はもっと早いですからっ~(;¬_¬)
コメントへの返答
2007年7月23日 8:18
あざ~す♪
うん!早かった!!激動過ぎて早かった!!(爆)
ん~もっと早いのかぁ~人生短そう・・・(笑)
2007年7月22日 18:16
20代最後のお誕生日おめでとうございます^^
かなり激動の20代でしたね(汗)
30代になれば、あっという間に、40代になりますよ!
オイラも気が付けば、あと2年弱で40代に突入です(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2007年7月23日 8:19
あざ~す♪

でしょ~!!自分でもビックリ!!(^^;;
ってみんな言うねぇ~そんなに早い!?30代・・・

あぁ~クラブ40入ですねぇ~♪(笑)
2007年7月22日 20:46
お誕生日、おめでとう!

まだ20台かぁ~若いから何でも
出来るね!

Myは・・・^^;。
コメントへの返答
2007年7月23日 8:21
あざ~す♪

なんか若いと中年の中間みたいな微妙な年齢!?(笑)

おいらの役職みたい・・・( ̄^ ̄;)

ニスモさんもまだまだがんばんないと~!!
お子さん成人するまで!!(^^;;
2007年7月22日 21:38
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
一年、良い年でありますように。。。
コメントへの返答
2007年7月23日 8:22
いえいえ!
遅れてないです!!(笑)
あざ~す♪
そうですねぇ~いい一年にしたいです!!
2007年7月22日 21:55
おめでとうございます。

でも、オトコは30からが良いんですよ。

でも、年々体力は落ちていきます。
コメントへの返答
2007年7月23日 8:23
あざ~す♪

男30代花盛り!!って言うもんねぇ~(笑)

あぁ~判る気が・・・
おいら野球やってるから年々走れなくなってるし( ̄^ ̄;)
2007年7月22日 23:16
おめでとう!!
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
早く三十路の世界においでおいで~(笑)
なんかわてんときの20代ん時より充実してますなぁ~(笑)

いや~とにもかくにもおめでとう!!って誰か今日知り合いが誕生日だったような・・・・・(忘)
コメントへの返答
2007年7月23日 8:25
あざ~す♪

そんなに焦んなくても来年お邪魔します!!(爆)
充実してるの!?
じゃ~そろそろ嫁貰いますかぁ~!!(笑)

あざ~す♪
長谷川京子と生年月日全て同じだよ~おいら(≧m≦)ぷっ!
2007年7月22日 23:24
おめでとー
あぶねーあと38分だったよ(笑)
しかし波乱万丈だねぇ
つーか若けー(゚O゚;
オラ。。。。そろそろ自分を見つめなおさないとヤバイのかな(笑)

つーか30代をゲンちゃんと共有出来ないことに今気が付いたぞ・・・
コメントへの返答
2007年7月23日 8:27
あざ~す♪
凄い!!滑り込みセーフ!!(笑)
だしょ~激動でしょ~(^^;;
ん~若い!?(笑)
いや~見つめなおさなくてもいいと思うよ!!きっと・・・(爆)
え~~~そうなの!?
おいらがクラブ30に入会する時ソーさんはクラブ40入会!?(爆)
2007年7月23日 9:49
やべー
なまら出遅れたべさ(汗

おっちゃんに近づいておめでとwwwwww
って、まだ20代かぁぁあああ
もうね四捨五入で30代ナカーマになりましょう(お
コメントへの返答
2007年7月23日 19:06
アウトだねぇ~(爆)

微妙にありがと~( ̄^ ̄;)

辛うじて20代!!
四捨五入はしたくないなぁ~・・・
2007年7月23日 10:07
遅くなったが 誕生日おめでとう!
三十路前だね~
あっという間だよ~~(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 19:10
ありがと~♪
ほんと前だよ!!(笑)
だべねぇ~・・・( ̄^ ̄;)
2007年7月23日 19:43
遅くなったけどおめでと~!
30まで残り364日・・・
これからは毎回、コメントの度にカウントダウンさせていただきます(嘘爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 20:11
あざ~す♪
細かくありがとう・・・( ̄^ ̄;)
うぅ~三十路が近づいて来るのを毎日(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブルしてます・・・(爆)

プロフィール

2019年登録 アルファードハイブリッドS 後期乗りです。 またデカい車に乗り換えました?♪ 今回は一切弄らず…出来るだけこのまま乗ります。笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 11:33:10
ELGRAND HighwaySTAR CLUB 
カテゴリ:エルグランド
2006/09/19 21:54:44
 
LFC北海道支部 
カテゴリ:エルグランド
2006/05/10 23:44:02
 

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
下のグレードでも装備は満足
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
キャンプしまくるならランクルでしょ~! って、結婚する前にちょっと無理して購入! 中古で ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて新車で購入! 4AG-Eのエンジンに6速ミッション搭載の なまら速いNA車でした! ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
高校在学中にバイト代をこつこつ貯めて買った 一番最初の車! とってもスポーティーで気に入 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation