• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

今朝の富士^^

今朝の富士^^  おはよ~ございます♪

 画像は・・・今朝の富士山です^^

 皆さん、富士山ネタが流行っているみたいなので・・

 朝日が昇る前にパシャリ!!

 夜勤の醍醐味と言いましょうか^^v

 それにしても今朝は寒かったっすね(><)

 外気温計で-1℃。。。

 何でまた・・・オイラが夜勤になると寒波がくるんでしょう(T^T)

 めっちゃ寒くて・・イヤなんですけど。。

 今日も雲一つ無い快晴で・・・作業したい^^;;;

 明日はアレを付けちゃいますよ~♪
 
ブログ一覧 | 景色 | 日記
Posted at 2008/02/14 08:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年2月14日 9:07
こんにちわ^^

富士山綺麗ですね^^
これで寒さと風がなければ最高ですがww
コメントへの返答
2008年2月14日 9:10
 こんにちは~♪

 点検途中に・・パシャリとwww

 今朝はめっちゃ寒かったですね。。
 今日もまた風が強い&寒い一日になりそうですね^^;;;
 天気はバッチリですね☆
2008年2月14日 9:40
はよっす
うちの社から見えるのと同じだぁ^^

夜勤お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいませ。
コメントへの返答
2008年2月14日 9:44
 おはよっす^^

 あれ??これから出発でしょうか??
 流星号さんの社と同じ光景でしょ!
 これみたら何処から撮ったかバレしゃうよね(謎)
 流星号さんも、何卒お気をつけていってらっしゃい(^-^)v
 
 
2008年2月14日 9:49
超連コメ^^;;

今日の午後、出発っす。
飛行機は、明日の朝です。
ではでは、いってきま~す^^
コメントへの返答
2008年2月14日 9:53
 超連コメ大歓迎~(▽≦)b

 あ!今日の午後からなんですか!
 で・・成田で一泊ですね^^
 
 気をつけてね!!帰国後はランチプチしましょ☆
 シンガポールにもウィッシュ走っている事でしょう(謎)
 あちらのディーラーに行くのかな??
 行ってらっしゃ~い(^0^)/~~
 
2008年2月14日 9:58
おはようございます。
帰りに水溜りをみたら凍ってましたよ。
スケートできるくらいに・・・
コメントへの返答
2008年2月14日 10:28
 おはよ~ございます♪

 ウチのところも凍ってましたよ^^;;
 某港の工事現場あたりではデカイリンクが出来てましたよ^^

 是非!ワークスで・・ドリっと(^-^)v
2008年2月14日 10:06
おはよ~ヽ(´∇`)ノ
あと夜勤お疲れ様(^o^)

明日はアレ付けるって何付けるのだい(`▽´)?
コメントへの返答
2008年2月14日 10:31
 おはよ~♪

 今夜あと一晩残ってますわww

 プッ!!(`w´)アレじゃアレ!!ちょっとだけ気持ち悪くしようかと(爆)
 相変わらずチミはいいキャラの弟じゃな(≧▽≦)ノ
 
2008年2月14日 11:11
こんにちは(・∀・)ノ

やっぱりそちらの方が富士山近いし綺麗だね(^-^)

私も寒いのは苦手だよ(;_;)
コメントへの返答
2008年2月14日 11:30
 こんにちは~♪

 携帯画像なので・・イマイチ。。
 
 やっぱ、寒い方が景色は綺麗に撮れますよ^^

 でも・・オイラも寒いの苦手です^^;;;
 点検途中でパシャリしちゃいました~(爆)
2008年2月14日 12:22
こんにちは!

お仕事お疲れ様でした!
ごゆっくりお休み下さい。

それにしても富士山、綺麗ですね!!
コメントへの返答
2008年2月14日 18:44
 こんばんは~♪

 足が冷え冷えで寝つき悪くて・・あまり眠れなかったです(T^T)

 日中の富士山もいいですが、早朝の富士山も綺麗ですよ☆
 丁度、これが早朝の富士です^^v
2008年2月14日 12:24
おはようございます(^o^)/

夜勤お疲れ様です。

富士山やっぱり綺麗ですねぇ~(^_^)
暖かくなったら本物を見に行きたいですね(^_^)v
コメントへの返答
2008年2月14日 18:46
 こんばんは~♪

 ども!あと今晩の夜勤が残ってますが、頑張ってきますよ^^

 そうですね、4月頃の富士山がおススメかな^^b
 残雪があったほうが雄大な感じが強いので☆
 是非、見にきてくださいね!!
2008年2月14日 14:35
コンチャ!

ん~
やっぱり本場は違うね!
正に、日本一だよ。綺麗だなぁ。
コメントへの返答
2008年2月14日 18:49
 こんばんは~♪

 いやいや!mwakiさんの画像の方が鮮明で綺麗でしたよ^^
 やはり日本一ですね☆
 
 いつも真正面にある富士山ですが、先日某TVで噴火説が騒がれてましたね(><)
 実はあの時の放送画像って我が町の一角を使用しておりまして^^;;;
 何気に、ウチもチラッと写っていたりします^^
 
2008年2月14日 18:57
富士山キレイですね!
某TV番組自分も見ましたよ。コーラかなんか使って実験してやつですよね?
コメントへの返答
2008年2月14日 19:02
 こんばんは~♪

 綺麗ですが、かなり冷たい風が吹いてくるんですよ^^;;;;

 おぉ!!某番組みられたんですね!!そうそう!コーラに発泡剤を入れて・・ドッカンさせた実験してましたね!
 丁度、合成で噴火する画像があったんですがウチが写ってましたよ^^
 想像しただけで、かなり恐ろしい。。
2008年2月14日 19:12
まいど~

富士山は山梨側から見るのが一番綺麗だと
山梨県民はもれなく思っています。
今週末帰りますので写真撮ってこようかな( *´艸`)
コメントへの返答
2008年2月14日 20:16
 まいど~♪

 ふむふむ・・ま、オイラ的にはどちらでも宜しいかと(`w´)
 でも、山梨側の方が富士五湖もありいいパシャリスポットは多いですね^^v
 今週末帰省ですか!寒いから万全の冷え対策をおススメします(笑)
2008年2月14日 19:16
今日は、快晴に恵まれた天気でしたね♪

久しぶりの外業で寒風にやられました(*´д`*)

まだまだ寒いですね。。。
コメントへの返答
2008年2月14日 20:18
 こんばんは~♪

 昨日、今日とかなりいい天気になってましたね!夜勤者にとってはヒジョーに寝苦しい環境でしたね。。

 日中も風が強いし、夜は寒いし・・風邪等にはご注意ですよ!!
2008年2月15日 1:34
こんばんは~
すごく綺麗ですね~ 富士山は遠くからしか見たことが無いので一度は近くで見てみたいものです。
コメントへの返答
2008年2月15日 15:16
 こんにちは~♪

 是非、こちらにも遊びにいらっしゃってください☆
 
 やはりこの時期は寒いけど綺麗な富士山がバッチリ見えますよ^^v

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
 嫁がスターレットの後継として買ったクルマ。  バックドアのガラスがハッチバック式で便利 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
兄の元愛車のH5年式V26WG 4M40初期型のメタルトップワイド XR-Ⅱです。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation