• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

初長距離ドライブ♪

初長距離ドライブ♪  本日2度目のアップです^^

 前ブログにも書いてますが、今日は休みで

 お隣の山梨県鳴沢まで行ってきました!!

 今日はウィッシュではなく、サブのekで行きました☆

 主に街乗りで活躍してくれているekですが、購入以来

 長距離ドライブは経験していなかったのです。。

 率直に感想は・・・

 ホント、よく走る!!っと思いました☆
 
 行きの国道139号線は登りなんですが

 全然ストレスを感じさせない走りで大満足!!

 前を走っていたカローラもすんなりブッちぎりでした^^v
 
 鳴沢の道の駅に着いて、間もなくデカイ雷がゴロゴロ・・ドッカーン!!

 アチラ、コチラにやたら落ちまくってました(驚)

 しばらくすると土砂降りの豪雨になったので帰路に付きましたが

 前も見えない状況でしたが、富士ヶ嶺のビレッジまでくると

 スッカリ雨も上りましてパシャリと一枚!!

 富士宮市内に入ると怪しい雲に覆われ・・・また雷が!!

 急いで帰宅しましたが自宅周辺もエライ天気に。。

 何はともあれ、ekの走りに大満足な一日になりました☆

 
 

 
 

 

 
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/08/09 20:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年8月9日 20:56
こんばんわ━( ・∀・)ノ

カローラをぶっちぎりですか!(・∀・)ニヤニヤ
次はekでFSW行きます!?(爆)

そちらは雷がドッカンドッカン落ちてたみたいですね。
こちらはめちゃ晴れていました~☆
でも夜になって空から稲光が。。(汗)
コメントへの返答
2008年8月9日 21:15
 こんばんは~♪

 思いっきりぶっちぎりでしたよ^^v
 やっぱ、軽とは言えターボ車ですね☆
 FSWは・・・単独で行こうかな^^
 
 ホント、酷い雷でしたよ(汗)
 稲妻がアチコチに落ちまくってました(^^;;;)
 masafuneさんのところは今から??
 気をつけてくださいね!!
2008年8月9日 21:52
こんばんは♪

連コメ~(笑)
私もムーヴに乗ってる時は茨城と新潟に行った事あるよ(≧▼≦)
ただリミッターをカットしてれば更にもっと走るかもって思ったよ(笑)
それにしても雷すごかったみたいだね(;^_^A
落ちなくて良かったね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年8月9日 22:04
 連コメ大歓迎~☆

 茨城&新潟に行ったんですか!!

 確かに・・リミッターカットすればもっと楽しめるんだろうな^^v
 ウィッシュとは違った走りで大満足でしたよ☆
 雷・・今も東の空ではビカビカ光ってますよ^^;;;
 風向き変わってきてるからコッチに来なければいいけど。。
 青い稲妻が~♪なんちゃって^^
2008年8月9日 23:10
ども~ども~♪

おお~ナイスアングル~♪
晴れて良かったですね~。
小回り効いてKも中々だよね♪

でも、雨が降ったりカミナリ鳴ったり
大変でしたね~。
まだまだ、続くのかな・・・・
心配です。。。
コメントへの返答
2008年8月9日 23:43
 こんばんは~♪

 この後に・・雷雨が追っかけてきましたが^^;;;
 なかなか軽もいい走りですよ☆
 稲妻をウチから眺めていましたが、ホント凄かったです!!
 最近、こんな天気が続いているので困ってます。。
2008年8月9日 23:22
こんばんは~♪

そちらは天気悪いのかな~

旅行先は快晴です。

最近雷とか豪雨とか多いですね。
雷・・・怖い
コメントへの返答
2008年8月9日 23:44
 こんばんは~♪

 今は星空ですよ^^
 最近は天気が急変するので困りますよ。。
 道中お気をつけてくださいね!!
 かな~り涼しいですよ☆
2008年8月10日 0:14
雹は大丈夫でしたか?

たしかそちらのは、たまに拳大のやつが降るよねΣ( ̄□ ̄)!


次は軽でいいや・・と(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年8月10日 8:05
 おはよ~ございます♪

 げげっ!そうなの??
 オイラはまだ拳大は経験無しなんですが・・知らなかった。。

 軽・・・狭さがなければいいんだけどね^^;;;;
 
2008年8月10日 1:35
こんばんは!

今朝から洗車したんですよ。
そしたら、コチラも雷ドッカンでした。
嫁様から『何で洗車したのよ』って、怒られた。

折角のekでのドライブに・・・
スミマセンでした。
コメントへの返答
2008年8月10日 8:09
 おはよ~ございます♪

 mwakiさんが降らせた雹で富士山は真っ白に(笑)
 凄い雷でしたね!!
 富士山では落雷で亡くなった方がいたようです。。
 この時期は天候の急変に注意しなきゃいかんですね(汗)

 
2008年8月10日 10:37
おはようございます!

これからのメインカーはこっち?

ちなみにekって
「え~やんけ~」ってことなの?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008年8月10日 11:34
 こんにちは~♪

 メインはもちろんウィッシュですよ^^
 最近は夜勤時の通勤はekですが(爆)
 さすがは師匠!!『え~やんけ~』
 山田クン座布団全部持ってってぇ~(爆笑)

 ではブロ~♪
2008年8月10日 11:03
ドモ\(^_^
そのまま、北関東に(T^T)
さっき、ノスちゃんと(*´艸`)
ゴチに、なります(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年8月10日 11:36
 こんにちは~♪

 そのまま北関東を目指せばよかったかな??
 およ!?弟と・・・何か(謎)
 ゴチに・・お礼はまだいいよぉ^^
 食べてからでさ(*´艸`)

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
 嫁がスターレットの後継として買ったクルマ。  バックドアのガラスがハッチバック式で便利 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
兄の元愛車のH5年式V26WG 4M40初期型のメタルトップワイド XR-Ⅱです。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation