• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

大阪オートメッセ2015^_^

大阪オートメッセ2015^_^ 仕事がなくなりオートメッセへ行ける事に^_^
向かうともう並んでる(O_O)




前売り券は、買ってなかったので当日券購入⁉️ん?小学生ってチケットいらないの(O_O) 今まで前売り券買ってたσ(^_^;)

娘に写真を撮る為としてiPhone4Sを渡したところノリノリに(笑)





今年は、長く滞在できるかな?(爆笑)













まずは、ギャルソンで買い物‼️
20%OFFとアウトレット目当てに(笑)


相変わらず凄いベンツ。



新作の白



欲しいホイール‼️
いつ見てもイイ^_^


新作の色付きが出てる(O_O)



か・か・買い過ぎた、重い(゚m゚*)プッ

早目のお昼を食べ
ラジコンブースへ。
ふとパーツを見てビックリ‼️
こんなにするの??






BMW i8















ベンツのガル(((o(*゚▽゚*)o)))



ガルの共演‼️






アルヴェル モデリスタ






みん友さんのお手伝いされてるブースへ^_^



娘 待望のブースへ(笑)







娘が飽きてきたので充電
そうくじ引き^_^




なんとこれを6回もやるσ(^_^;)
ゲットしたアイテムがこちら(笑)



娘が、復活したのでラストスパート^_^















気になったパーツ達^_^
光るキャリパーカバー



エアロスタビライジングフィン



ホイール‼️





不思議な感覚の車
配線丸出しですが何故か斬新に見えました(笑)なんか不思議な車^_^










みん友の暁VELLさんの義兄さんのGTR
凄いエンジン‼️






娘もギブアップの為最後のブースへ




大西ライオン⁉️凄い人。
大西ライオンを撮ってるのか?尾根遺産を撮ってるのか?そら尾根遺産ですね。




車好きには、堪らないイベントですね。
来年も娘 行ってくれるかな?
帰りにシルバニアファミリーなるものを買わされましたσ(^_^;)
とても楽しめた1日でした^_^
ブログ一覧
Posted at 2015/02/15 09:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2015年2月15日 10:19
おはようございます(^O^)/

昨日は僕たち175メンも4台ほどで行ってましたが会いませんでしたね(~_~;)

しかし、凄い買い物と娘さんへの貢ぎ物(¬_¬)
めちゃお金かかりますやん(笑)
稼いでる人は違いますなぁ(¬_¬)

僕は悩んでやっと二千円のコーティング剤をやっと買えたのに(~_~;)

又、ホイールも替える?みたいなんでプチでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年2月15日 10:31
おはようございます^_^
リーダーから尾根遺産の周りにって言われてたので探したのですが会えませんでした(爆笑)
ホイールは、買えないですね(笑)
買ったらプチしてやって下さいね^_^
2015年2月15日 10:21
おはようございます♪

義兄のGT-R載せて頂いて、ありがとうございます(*^^*)

色々楽しめた様ですね~

去年はあまり回れなかったので、今年は堪能してきます。
金欠で眺めるだけですが(笑)

じゃぁもう少ししたら、行って来ます(*^-^*)ゞ
コメントへの返答
2015年2月15日 10:50
おはようございます^_^
今日は、凄い人でしょうね〜。
楽しんできて下さいね。

個人的には、宿泊のホテルの報告も楽しみにしてますね(笑)

いってらっしゃ〜い( ^_^)/~~~
2015年2月15日 10:43
おはようごさいます(^_^)

いやぁオートメッセ楽しんでこられたみたいで羨ましいです(¬_¬)笑 いっぱい買い物もされたようですし、娘さんも満足?されたのでは(≧∇≦)
今年は初日の金曜日に行ける!って思ってましたら一日休みを勘違いしてまして結局仕事…。僕はもうかれこれ5.6年はご無沙汰です(^^;;

暁さんの義兄さんのR凄いですね((((;゚Д゚)))))))いったい何馬力あるのか気になります(≧∇≦)

さぁ僕もオートメッセ…じゃなくて仕事行ってきまぁす(T_T)涙

コメントへの返答
2015年2月15日 11:00
おはようございます^_^
オートメッセは、ストレス発散になりますが毒の回りもはやい(爆笑)
暁VELLさんの義兄さんのGTR 裏山です。
モンスターですね。
今日も仕事なんですね。
来年こそ是非行きましょう。
お仕事頑張って下さいね。

プロフィール

「いい天気♪
癒され中(爆笑)
変態だらけです ww」
何シテル?   10/21 15:39
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車を弄るキッカケになった車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation